神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/13(金) 暑いねん、暑すぎやねん
こんにちは、最近暑すぎてイライラポイント常に70%溜まってるまついです

今日は暇なので日記を午前の部と午後の部に分けたいと思います。

~午前の部~

午前の部は僕のイライラしたことを書き留めておきたいと思います。

共感した人はいいねをお願いします


case1. ちゃんと持ってこいや

最近ネットでサンダル買って今日の昼まで家にいるので、時間指定を午前中にしたのに持って来ませんでした

どないやねん

case2. どこに群がっとんねん

暑いな〜暑いな〜と思いながらチャリにのりやっと駅までたどり着いた僕
駐輪場に入ろうとしたら暑いからか入り口に群がっているおっさん

入り口にたまるなや

case3. 目ほんまについとんか?

僕は基本家の外でテキパキ動かない人が嫌いなので歩くときは速く歩くしエスカレーターでも止まって乗ることはあまりありません
暑いから早く電車に乗りたいそう思いながら駅に向かうと
エスカレーターの左側に立っている人

前の人みんな右側に立っとってお前の前誰も立ってないのになんでお前なんも思わんと立っとんねん


case.4 場所考えろ

やっと電車乗った 涼しいなーと思い、日記書こと思うと横に座って来たおじさん、次の瞬間…
マクドの袋出してポテトを食べはじめました

いや、におい考えろ




とここまで起きてから電車に乗るだけでこんなにもイライラポイントがたまりました

注釈;普段はこんなこと思ってないですが、日記を書くための誇張です。
ご了承ください。



このままではヤバイやつになるので最近の練習についても書きます

最近イライラが溜まっているは暑さの他にもう一つ、全然練習走れてないからです

大雨で学校がなかったあたりから体調が悪くなり、今週の練習は全然まともにできてません

暑さのせいか何なのかわかりませんが、やっぱり練習できないのはなかなか辛いですね

昨日のジョグですらしんどかったです。

てことで、今週末のリレーマラソンもパスすることにしました
流石に大人しくしとる方がいいと思います

ふつうに出たかったので残念です
来年こそは出たいと思います



午後の部は今日の尼ナイの結果が出てからまた書きます

この午前中の時点で更新している日記を見ているそこの暇人たちはまた夜にもう一度見に来てください

それでは一旦休憩〜




それでは午後の部開演です

今日の練習について書きます

今日はビルドでしたが、調子の悪い僕は8キロまでキロ4でいって後の4キロはちょっとあげる的な感じで走りました

キロ4は仲野大先輩と一緒に走らしていただいたので、自分が引っ張る時はペースを守ることに精一杯の気を使いながら走りました。

もしもペースが狂うなんてことがあれば後ろから拳が飛んで来そうですからね


それでは尼ナイの結果が出たので載せましょう

男子3000m
矢田 9'23"20
山本 9'59"27 大学ベスト

男子5000m
平井  15'40"15
桂   15'59"39
丸岡  16'00"61
佐久間 16'09"72
田上  16'14"81 大学ベスト
岩佐  17'52"98

(敬称略)
でした。

出た人は暑い中お疲れ様でした。
個人的に走れたと思っている人もそうでない人もいると思いますが、駅伝まではまだまだ時間があるので今日のタイムを参考にしてこの夏練習頑張りましょう!!

個人的な感想は思ったより走れている人が多く、焦りました

僕もぼちぼち頑張ります



それでは愚痴に始まり愚痴で終わる日記にしましょう


case final ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ
発情期ですかこのやろー(銀魂第3話参照)

今日も一日疲れたなーこれは電車でぐっすり寝れるやつやな、寝過ごさんような気つけよと思ったら車内でさわぐ女子大生
うるさいねん、ここはお前らの家ちゃうわ夜疲れとる人いっぱいおるねん気遣え 横のおっさんも舌打ちしとるやんけ

まだまだ書けることはありますが今日はこの辺りにしときましょう



今日も1日疲れました 皆さんお疲れ様でした

これからも寛容の精神を忘れずに生きていきたいと思います

それでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.