神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/07/01(日) テレビと日記って両立できひんの?
日記書こうと思って、スマホ取ると同時にテレビもつけてしまいました。

全然進みません。ソファーに根を生やして早50分です。

女性版SASUKEことKUNOICHI見てます。

自分やったら一発目ボチャンやなーって思いながら見てます。

まず、出れないね



こんばんは。イワサです。



何書こっかなーって思ってパッと思い付いたのが、

1、SASUKE→サスケ→今、アプリで読んでるナルトの話

2、丸岡さんに当てられた→ロング新歓で高槻vs茨木した→高槻自慢

3、京都のことも話さなあかんかな?→家の近くにある京都屈指の心霊スポットに春休みに行った話

4、昨日野球した→今プロスピにめちゃはまってる→プロスピの話

皆さんどれが聞きたいですか?どれもおもしろくなさそうですね!

では、次書くまでにどれ書いて欲しいか教えてください。

それではまた!


















































































嘘でーす。ちゃんと書きます。

変なことすんなや、おもんないねん、って読んでる全員思ってますよね。

こういうトラップ的なん、やってみたかったんですよ。

許してください。どうか干さないでください。

てか、これちゃんと何回かスクロールしな見えへんよーになってんのかな?

下ちょっと見えてるとか、一番ダサいことなってないかな?

あと、20行ぐらい改行しとこ



じゃあ、素直に1のこと書きます!

今、アプリで漫画「NARUTO」読んでます。

おみくじ引いたり、広告動画見たりしたら1日大体5話ぐらい読めます。

おみくじで火影ナルトが口寄せされたら7〜9話読めます。

今はカブトがイタチにやられたのにマダラが消えなくてヤベェーってとこです。

このあたりで一番、感動(?)したシーンはナルトと九尾が協力することになって、ナルトが封印の門みたいなんを開けてる後ろに、九尾がいるみたいなとこです。

何話目かのラストシーンです。

あれ、めっちゃ良くないですか?誰か分かる人いますよね。

分かんねーよって方は今すぐアプリを入れて読み始めてください!

タダです!無料です!

夕練終わる頃にはいま、僕が読んでるあたりまで進めると思うよ!

タダで!



ということで明日から夕練が始まりますね!(繋げ方完璧じゃね?)

こんなに涼しい時間帯に練習できるのは人生初なので、怪我に気を付けながらしっかりと練習を積みたいと思ってます!

今までの夏の練習は長い距離踏もうと思っても、暑さで後半だれてたので、涼しさを生かしてしっかり走りたいです。

ゆっくりでもいいから、メニューをきっちりこなすことをこの3ヶ月間続けたら、秋にはいい記録が待ってるのではないかと思います。



今度こそ本当に終わります。こんなクソ日記を最後まで読んでくれた方、本当に感謝です(笑)



明日は、2行で終わらす宣言をしていたあのお方!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.