神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/08(金) 生存報告

こんにちは、野村です。

ちゃんと生きてますよ。

以上。





てな感じで終わりたい気持ちでいっぱいですが、せっかく当ててもらったのでなんか書きます。



大学は最近までテストやってたみたいですね。
僕は週0コマ生活を満喫しているので完全に他人事ですが。

はい、ごめんなさい。



テスト前になると毎度のごとくパート長がミーティングで

「徹夜などをして無理をしないように計画的に勉強していきましょう。以上です。」


あるある。


これ、ちゃんとできた人いますか?笑


無理ですよね涙


なんでなんでしょう?


少なくとも僕はこれを成し遂げたことありません。


わりと勉強は前々からしててもなんやかんやで最後は徹夜なりますよね。


前日にアドレナリン出さんと大学のテストはムリ。


これが僕が約三年間の大学生活で学んだ結論です。


え、それは君が無能だからだって?


ゴンッ(暴力に訴えかける音)


最近とっても心が荒んでいるので口より先に手が出てしまうキャラでやっていこうと思います。(ただのやばいヤツ)


暴力ダメ。ゼッタイ。


まぁ僕と違って優秀な皆さんはうまくやってテストを乗り切ってるのかもしれませんね!


んー、練習行ってないし書くことNASAすぎわろたですね。


なんかこむいん試験にが8月くらいまで続くそうなのでそれまで戦闘能力0生活です。


長い…



名将平井パート長が頑張ってる姿を見に行きたいところもありますがとりあえず今は自分のこと頑張ります。



最後に一つだけ皆さんにお願いがあります。


忘れないでね笑


では、今日はここまで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.