神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/05(火) ティ↑ロ↓リ ティ↑ロ↓リ


そんな効果音が聞こえる場所からお送りします。



こんばんは~


サボリ魔こと、ヤタです。
皆さんの目にはどういう風に映っていたのか、
気になっちゃいますねェ~。



日記のページ更新して、新着なかったら萎えますよね、
テスト勉強を1/100000に縮小して、
今から日記を書いていきます!
落単は人生経験。


他パートの皆さん、月記ではないですよ。
もっと読みたいです。


***


今日は早だったのに、1回生と会話が弾んで…
なぜか真っ暗なってました。



いやぁ〜、1回生みんな可愛くて、
ついつい奢りたくなっちゃいますね!
カモにされないように気をつけます。

特に高岡!




***


昨日やっとそこそこ走れるようになりました。
今までの経緯をざっと説明しておきますと…



腓骨が痛くなる

骨膜炎の可能性を見据えて様子見

まだ痛む

レントゲンで、腓骨の疲労骨折と診断

休養


とまぁ、長らくお休みさせていただきました。
ごめんなさい。




といっても、痛くない練習はしていい、
ということだったので、競歩したり、
補強(ウェイトルーム)したりしてみました。




鬼P長に補強を死ぬまでやれといわれた気がして…




はじめの頃は、平井さんいないし、
ゆっくりやるかーってなってましたけど、


ほんまにサボリ魔になってしまうことに気づきます。


足使えなくても活かせることはあるんじゃないか?
ということで、競歩と補強、キョウホキョウ…
にのめり込んでいきました。



競歩のおかげで、腕振りが少し良くなりました。
体を柔らかくしようと思いました。


体幹もいつもより多くやってるおかげで、
jogで上半身に安定感が出てきました。



今になって考えるとこの期間にやってきたことが、
プラスにはたらいてるなと思います。
サボらなくてよかった。




というわけで、
昨日は60分jog、今日はMペース10kmしました。

まだペースはげき遅ですし、走るのが久しぶりすぎて、
あまり綺麗に走れないです。
特に流し。



ひとまずはjog中心で、
美フォームで走れるようにします。


夏にはまともに走れるようになってたらなと思います。

次回は日記2行で書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.