神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/03(日) OB総会はイチゴの記憶のみ
こんにちは。根本です。

だんだん暑くなってまいりまして勝負の時期です。毎年この時期から夏バテして貧血になったり何故かケガがちになったりするので今年は気をつけたいところです。


最近はしっかり練習が積めていていい感じです。金曜日のビルドアップも暑い中1人でやることになってしまいましたが、いい水準で出来たのでとりあえず安心しています。


今はそんな感じなのでもっとたくさん距離を走りたいとこですが、丸岡さんに言われたことと自分の経験からかなり我慢して走行距離を抑えています。笑


夏にしっかり練習積んでいきたいですね!今年は対校戦もできれば出たい!



陸上のニュースで話題になっていることは新谷選手の現役復帰ですね。陸上を職業と割り切って勝負に徹する彼女は凄かったですね。とりあえず、当時の日本のトラックで無敵だったのでこれからは鈴木亜由子さんとかと松田瑞生さんとかとどういうレースしてくれるのか楽しみです。

今週テスト期間で一年生は緊張してるでしょうがこの期間だけ数ヶ月前の気持ちに戻って勉強すればよくて、
受験の感覚を今の時期なら忘れてないと思うので、普通にやれば大丈夫なはずです笑
だんだんと効率の良い勉強法を忘れていくので注意が必要です!


こんな文で真面目感が出てしまいましたが、知っての通り自分はよくぶっ飛んだことしてしまうので、気をつけたいところです。(矢田っちに色々書かれてしまったので笑笑)


最後に最近思ったことはし○むの仕事多すぎってことですかね。もっと拡散させるコツを学びたいところです。


以上です。次はデスドライバー宮本


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.