神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/29(金) わしも球技したい
こんばんは。
おとといすね毛を剃った成瀬です。

綺麗です。

なんでかっていう話はまた部活の時にしようと思います。


近頃の僕はというと
発達でいつも練習しています。

基本的に練習は10km走ってます。
だいたい8kmくらいEペースで走って
ラスト2km本気で走るの感じですね(笑)


発達の正門らへんを喘ぎながら走ってます(笑)


この間の火曜日?は平日の発達かつ雨が降らないという
とても珍しい日だったので練習行ったのですが、


遅のEペースかみおさやる男子が僕だけでした・・・


これじゃいつもと変わらないじゃないか!!!


寂しいので今度こういう機会があったら
誰でもいいので早の人をもう一回走らせようと思います(笑)




うーん、話がもたないのでやっぱりすね毛の話します。
みなさんはすね毛どういうのが好みですか??


僕的すね毛ランキング発表しますと
1位 つるつるではないが自然体でうっすら生えている
2位 不自然なほどにつるつる(剃毛ありなしに関わらず)
3位 がっつり生えている
最下位 生え方が不自然気持ち悪い(局所的に濃い等)


という感じでした。

で、話を戻して僕がすね毛を剃った理由なのですが
僕の研究室では身体によく電極を貼ります。
その時に毛が抵抗になるので、電極貼付位置だか剃毛するのですが、
最近の被験者ラッシュにより僕の下腿はおもて面(すね側)だけ毛があり、
裏面(ふくらはぎ側)がつるつるという
僕的すね毛ランキング最下位となってしまいました。


これを経て僕は
最下位はら2位へのステップアップのため全部剃ったというわけです。


ちなみにこれからについては
今後のチクチク具合、どれくらいの頻度で剃るべきかなどを考慮して決める予定です。



あかんこのままではみんなが特に1回生が僕という人間以上に僕のすね毛に詳しくなるという事態に陥ってしまう。


夜練頑張っていきます。
集合に間に合うかはわからないけど


じゃあ次は丸岡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.