神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/28(木) マスカットオブアレキサンドリア
こんにちは、かつらです

さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか
今日は懇親会とやらでお酒を飲んだので酔っています

何か変なことを書いてもそのせいだと思ってください


わたくしは現在体力がそこらへんの昆虫並みに低下しているので焦っております
しかし、体力を戻す速さだけが取り柄なのですぐ調子を戻したいと思います




そういえば暇なのでYouTubeを漁っていたら、高1の自分が走っている動画を見つけました

すごく懐かしい気持ちになりましたが、気になるところがありました


とりあえずゼッケンが死ぬほど斜めでした
もう少し斜めやったらほんとに死ぬところでした

ゼッケンって縦長やっけ?
とまで思いました

みなさんも気をつけましょう



それ以外にもめちゃくちゃ猫背やったりめちゃくちゃ踵接地やったりと、今のフォームでもマシになったなぁとしみじみ感じました

あと足が細くてめっちゃ美脚でした




そんなことはどうでもよくてワールドカップが楽しみですね(PM10:30)
あと3時間後はどうなってるんでしょうか



前々回のワールドカップはタマシイレボリューションでしたが、前回はNIPPONでした

個人的にはタマシイレボリューションでタマシイがレボリューションした感じがありましたが、NIPPONで特段NIPPONした感がありませんでした

今年はVOLT-AGEらいしですが、イマイチなのであまり期待していません、
ボルがテージするんでしょうか

それにレバンドフスキのレバンドがフスキしたらどうなるかわかりません




というか、ワールドカップに感化されてめちゃくちゃサッカーしたいです
実は小学生の頃はサッカー少年やったのでサッカーはとても好きです
今度だれかやりましょう、やらんと思うけど


ここまで適当なことを書きましたが、考える脳がないので許してください



今日丸岡さんがおっしゃっていましたが、駅伝まであと140日少々らしいです
ここまでやってきた競技人生もあとそれだけかと思うとしみじみです

もうほぼ全部部活に行けると思います
まぁ、常時ふざけている人ですが走るときはちゃんと走るのでみんなで頑張りましょう






では明日はみなさんお待ちかねの成瀬さんです!

P.S. ぼくも股間カッチカチでしたすみません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.