神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/27(水) 今夜は成績発表らしい
山本です

今日はたまたま全休になったので朝から教習所行って、みきわめられてました

(今回は)耐えました

何もないところで足を挫いて骨折するほどのポテンシャルの持ち主なので、僕の運転能力はお察しといったところです(笑)

はい。

先日、5000mの自己ベストを2分ほど更新してきました
で、この流れ的に尼ナイは14'50出るわ〜と思ってたんですけど17分もかかりました

冗談です

平井さんには、今日家に帰るとすぐにPCを立ち上げて、ホームページを更新していただきたいところです

とりあえず記録が狙えそうな試合は当分ないので、夏しっかり練習積んで、秋の記録会ラッシュでタイム狙いたいです

現状16'台後半の力の人が去年と比べると多いんかな?という気がするので、みんなで15'台、16'台前半狙ってがんばりましょう

お前に言われんくてもがんばるわ、と思った方、すみません

次誰に当てようかな〜と思って日記遡ってたら、「股間カチカチ」のくだり以来成瀬さんが日記から干されていることに気づいたので、そろそろ成瀬さん!
にしようかと思ったんですけど、やっぱり桂さんにお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.