神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/24(日) 小学生かわいい
ロリコンじゃないよ!



こんにちは、宮本です。



今日は兵庫県小学生陸上競技大会の補助員に行ってきました。



前日の飲み会直後に明日補助員行きたくないなぁ。と思い、

今日起きてすぐにこのまま二度寝してやろうかな。と思い、

行きの電車の中で帰りたいよう。と思いました。



が、補助員をしているうちに一生懸命に走る小学生たちの姿に癒され、僕の荒んだ心は浄化されました。


とりあえず小学生がスーパーかわいかったです。田上くんが前の日記に書いてたことにめちゃくちゃ共感できました。


そういえば、ロングの酒豪担当のひ◯いくんは今日の午前中二日酔いで死にそうな顔してました。笑

本人は笑い事じゃなさそうでしたが、


ちなみに昨日の飲み会では根本くんも大仁田くんも酒によって壊れて制御不能になってました。




飲み過ぎ注意だ!!





陸上のこと書きます。

この前、神戸市長距離記録会で3000mに出てきました。6年ぶりくらいにベストを更新できたことは嬉しかったんですが、走る前に予想していた通りのタイムでまだまだ自分の力はこの程度か…という感じでした。こういう結果になってしまった以上ここから記録を伸ばすためにはもっともっと地力をつけるしかないので、暑さに負けずに練習頑張っていきたいと思います!


もうすぐ夕練も始まるのでみんなで頑張っていきましょう!


明日は最近日記書いてない子にお願いしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.