神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/22(金) 子どもは癒やし
日記書いてるときにパソコンをスリープ状態で置いていたら、全文消えてしまいました(T-T)もう一回いちから書き直してます。

どうも、1回のたがみです。

本日のメニューは60分ジョグでした。心地よく走り、疲労も抜くことができました。一部の方は尼崎中長距離記録会に出場していらっしゃるので、記録が楽しみです。

前回出場した神戸市中長5000mは散々で、後輩に置いて行かれたのは思った以上に精神的ダメージでした。高校の後輩に醜態をさらしてしまったので何が何でも速くなりたいです。


話は変わりますが、今日は学科の実習で小学校に行きました。個人情報なので詳しくは話せませんが、授業を観察して子どもたちが一生懸命発表している姿を見て刺激を受けました。休み時間の時に子どもたちから積極的に話しかけに来てくれたり、「せんせいー」と言われたりしたときは本当に感動しました。冗談でもうれしいです!!
子どもたちの屈託のない笑顔といい、子どもというのはとてもかわいいですね。癒やされます(ロリコンではありません笑)
より一層教師になりたいと思わせてくれる一日でした。これからも日々努力していきます!

今日はこの辺で、さようなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.