神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/20(水) アイドルの卒業
モーニング娘。'18の12期メンバー、尾形春水ちゃんが、本日をもってモーニング娘。'18及びハロープロジェクトを卒業、芸能界を引退しました。
おめでとう。

どうもハロプロおたくの福田です

ハロプロ好きな一回生おらん?

某か○しま先輩はまいまいファンだったらしいのですが、°C-uteは解散しちゃったのでライブ巻き添え食らわしそびれました


だれかハロコンとかモーニングのライブとか行きましょう

陸上部は欅坂とか乃木坂とか坂道ブームみたいですね
女の子のアイドルはジャンルにかかわらずハロー以外にも結構詳しいです

わたしが推してるのは三年前にモーニング娘を卒業し、留学中の鞘師里保ちゃん、今モーニング娘’18を支える奇才佐藤優樹ちゃんです。
まじかわいい、かっこいい。


欅だったらすずもん可愛くて好き
栗太郎。

はい、アイドルの話は置いておきましょう


先週の水曜日から胃炎で三日間寝込みました
体力落ちたことが悔しくて悔しくてたまりません

調子良かったのにくっそー来週西カレ大丈夫かなぁ...
疲労はギリギリまで気にしないで練習しまくりたいと思います

戻れわたしの体力

二週間弱で合わせます
大丈夫かなぁまじで不安しかない

でも合わせます


抗生物質も解熱鎮痛も効果なくて、点滴と注射打ちまくってあわや入院でした。

39.5度の熱に三日間苦しみ、腹痛にはもっと苦しみました

抗生物質きかなかったからおそらくストレス性だそうです

まあ確かに疲れてましたね
みんなストレスには注意。笑笑


ほんまにせっかく調子良かったのに悔しすぎる!!!
はよもどします!!!

去年は脱水でぶっ倒れて大地の前で号泣しまくる失態さらすしタイムクソやったしで西カレなんか呪われてるんかなぁ笑

そのジンクス払拭します。
ベストは尽くします。


個人選手権出られた方お疲れ様でした!

来年は絶対出てやるううう!!


サッカーのW杯、激アツでしたね
睡眠不足にならないように気をつけたいです。笑

体調管理も含めて、アスリートですよね。

本当にもう胃炎なんかにはなりたくない。笑笑

練習積めなかったのが本当に悔しい(何回言うねん)


一回生よく頑張ってるなぁって見てて思います。
怪我には気をつけてね、頑張りすぎないでね

もうすぐ夕練も始まります。
夕練の季節が来ると、駅伝やなぁって感じがしますね。

今年は、国体選考会などに集中したいし、無責任なことはしたくないし、何より頼もしい後輩が入ってきてくれたので、私の出番もなさそうだってことで、競歩に集中させてもらうことになり、走りませんが、ものすごく楽しみにしています。

麻華はきっとたくさん考えて、引っ張ってくれると思うので、後輩たちは信頼して、彼女の波に飲まれていい流れに乗って走ってほしいです
麻華、できることは少しかもしれないけど、話ぐらい聞くし、サポートするから、何かあったら、頼ってね

丹後駅伝も楽しみです。


私も負けないように頑張ります。


次は、英語落単確定したクソ法学徒細見...じゃなくてクソ法学徒の松井


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.