神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/02(土) 大学生は想像していた以上に忙しい
Здравствуйте! 最近やることが多すぎて萎えている田上です。

突然意味のわからない単語が出てきましたが、一体何でしょう?
これは英語なら Hello のようなものでロシア語です。ズドゥラーストゥヴイチェと発音します。

僕はロシア語を履修している希少人物です。第二言語を選ぶ時、「神戸大学はロシア語を学ぶことができる数少ない大学の一つです」という言葉に惹かれました。周りはロシア語絶対難しいと言うけれど、発音を覚えてしまえば結構楽です。唯一の欠点は誰も知り合いがいないことです笑。上回生にロシア語を履修してる、もしくはしていた方がいらっしゃったら是非僕に教えてください!

6月に入って来週から試験始まるし、再来週には記録会あるし、ほんとめまぐるしくやってきますね。現段階で5000mいい感じで走れるビジョンが全く見えないけど、来週は自分を追い込んで少しでもいいイメージを持てたらいいな。今日久しぶりに試合用スパイクを洗い、きれいになった靴を見てやる気を高めています。
今年は梅雨入りが早くなりそうなので当日降りませんように。なんか勝手にフラグ立てた感じになりましたね笑。学校行事とか家族旅行とかで雨が降ったり、外出したらちょうど雨が降ったりすることが多々あったので、家族内で僕は雨神様(あめがみさま)という異名が付いてます。雨男ではないですよ、あくまで神様ですからね笑

話がころころとかわってしまったので読みにくかったら申し訳ないです。日記長く書くのは大変ですね。自分には面白いネタも特にないので、先輩方の日記のセンスの高さにいつも驚かされています。もっと面白いものがかけるように精進していきます。
今日はこのへんで、さようなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.