神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/18(月) 日焼け止め買わな!
甲斐です。
日記は当ててもらった瞬間がモチベーションのピークで書くとなると億劫でしかないですよね!



地震の影響で家でのんびりとしてました。
水が各スーパーで売り切れてるらしいです。



いーのさんも言ってましたが、わたしもシンスプ痛いのです。
大学入って3回目です。右、右、左です。
現在初の左です。無料で飲みに行けますね!

病院いって無理せず走りながら治せと言われてるので無理せず走って治します。



去年の関カレ以降全く記録出せず、一年間こんなんで焦ります。周りの人の良い結果に、心がチクチク痛むのを感じてしまいます。そういう自分も嫌になるんでどうにかこの感じ抜け出したいです。



なんか朝ドラでスズメちゃんが、他の人の幸せを喜べたら人生は何倍も幸せや、的なこと言っててそやなーって思いました!

ロングにとっては耐える夏が待っていますが、夏越えて他の人の結果を喜びながら自分も結果出して、みんなで頑張っていけたら幸せやろなと思います!





ロング新歓の時に、ほどほどに酔った男たちが2年前の丹後駅伝がほんまに楽しかった、って熱く語ってるの聞いてて、やっぱり駅伝は特別なんやと思いました。

待ってる人がいて走るのってトラックで走るのとは全然違いますよね!
この前のたかがパン食いのリレーマラソンですらそう感じました。襷つけて走ってるだけで楽しかったです。欅じゃないよ!

本気でちゃんと向き合う駅伝はもっと楽しいと思います。今年の駅伝こそそんな駅伝にしたいです。強くて頼れる後輩がロングに3人もいるので、自分もしっかりしなくちゃと思う毎日です!


とにかく早く治したいです。


まあ焦ってもいいことはないと思うので
ジタバタせずに地に足つけて練習していきましょう!




久しぶりにほんっまにダラダラしました。
おかげて日記書くこと思いつかんくて絞り出しました。

なのでしばらく当てないでもらって大丈夫です!




明日は、
英語を落単したクソ法学徒の細見…ではなく



ではなくまこちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.