神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/17(日) ビリヤードしたい
おはこんにちばんは井上です!
いきなりですが東京ヤクルトスワローズ交流戦優勝おめでとうございます!!

セリーグ最下位からの交流戦突入でパリーグさんにボコられるの覚悟してましたがあれよあれよと勝ち続けて遂に球団史上初の快挙を成し遂げてくれました!感動をありがとう!

こんな歴史的な日に日記を当ててくれた岩佐は有能

パリーグとの死闘に全てを出し尽くしたスワローズは続くリーグ戦でウソのようにボロ負けした... とかにならないようにしてほしいですね!




というわけで、昨日のロング新歓お疲れ様でした!楽しかったです!


いつも通り松井と佐々木はくたばってました。御安心ください。そして桂と平井を酔い潰せる猛者が現れてほしいです。太田vs桂とか観たい

そういえばOB総会でOBさんが「酒に強いやつは長距離速い」って言ってたのもあながち間違いじゃないな〜と思いました。なお○岡さん


あと根本のボーリングがガチでやばかったです笑 ぜひ動画で見て欲しい笑 運動神経悪い芸人ノミネートする勢いです



そして!個人選手権すごいことなってますね!男子5000m大会新オンパレードもおもろいですがしゅんさんの大幅ベスト!胸熱ですね!おめでとうございます!あっちゃんみずきちゃんも入賞!さすが幹部です。全カレ期待しとります。



さて、ところで井上はと言うと...


足痛いンゴオオオオオオオオ

って感じです笑 泣きたいです笑


人生n度目のシンスプリントです。シンスプ先生と呼んでください。シンスプなったことある人でシンスプ飲みしましょう。シンスプ右足左足両方コンプリートしてる人は無料みたいな感じでお願いします。


足の痛みが消えたらすぐ全体練習に入れるようになんとか体力維持しときます!






といわけでいつも通り脈絡のない情緒不安定日記でした!


明日の日記は英語を落単したクソ法学徒の細見...ではなく、

超優秀なあさかちゃんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.