神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/13(水) マック嫌い
この前プログラミングのテストを学校のパソコンで受けました。

ショートカットキーというものを覚えてしまった僕は、ドヤ顔でctrlとCを押しドヤ顔でctrlとVを押しました。


Mac「‥‥」


右クリックも効かなかったのでしゃーなし2分くらい無駄にして手で打ち込みました。




しばらくして、今度は1つ前の操作に戻りたくなりました。

さっき、ショートカットキーが使えなかったのも忘れてドヤ顔でctrlとZを押しました。


Mac(のウインドウ)「シュルシュルシュルシュル‥‥」

ウインドウが下の方に吸い込まれて行きました。



泣かなかったと思います。




こんにちは、平井です。


平成30年度第1回神戸市長距離記録会の結果です。(敬称略)

男子3000m
宮本 9'24"80 自己新
若江 9'43"64 大学初
細見 10'30"83 大学初
井上 DNS

女子3000m
仲野 10'25"62

男子5000m
松井 16'09"28
田上雄 16'38"90 大学初
山本 16'49"60 自己新
岩佐 17'32"75 大学初
桂 DNS




??がなかなか日記書かないので僕が書きます。


これで文字数稼ぐ作戦を阻止してやりました。ぐへへ。




まあ、大体予想通りの結果でした。


個人的に良かった、悪かったあると思いますが今の実力を把握できて良かったんじゃないかなと思います。


結果に一喜一憂してくれてもいいんですが、ここで焦って怪我だけはしないように気をつけてください。




さて、そろそろ幹部交代して約1ヶ月がたつわけですが、練習に慣れてきたかなと思います。


余裕がある人は朝練しましょう。


やはり長距離は朝練してなんぼやと思います。


朝練のいいところは単純に走行距離が増えることはもちろんですが、生活リズムが作れることやと思います。



個人的に試合でタイム出すための要因は、


練習50%
睡眠20%
食事15%
メンタル15%

やと考えてます。


いい睡眠を得るためには、生活リズムを整えなければならないので朝練おすすめです。



20分くらいのjogと流し3本くらいからでいいですし、最初は週一回とかでいいので朝練しましょう!



というか、足に不安があって朝練やらない人も毎日同じ時間に起きることをおすすめします。




ロングで1限しんどいわーっていうやつ撲滅運動やってやりましょう。




明日は、大仁田お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.