神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/10(日) 第2クウォーターすぐ始まるやん
最近の話題は3回生のほとんど+ふとしがかみおさでペース上げて

平井P長に怒られていることです。

怖いですね〜笑

だから僕も引っ張るときペースでミスったら後ろからどつかれるんじゃないかとビクビクして走ってます。

嘘です。こんにちは
まついです

みんなが怒られてるのは本当ですよ

最近練習は足痛かったり足痛かったりで自分の思うように走れないことが

多い気がします。でも、今は距離を踏むフェーズとのことなのでいい感じで無理せず走っていけたらいいかなと思います。

そこでおススメなのはガーミンのアプリです。

ガーミンを買うと同期してデータを送れるやつで、自分の今日走った距離や心拍数、ペースでなどなど、そして毎日の体重を入れて管理できます。
体重は前日比まで出てくれるので分かりやすいですよ。
そしてちゃんと週間距離まで出てくるので便利なこと間違いなし!


てことでみんなガーミン買おうぜ!!

と宣伝したところで文字数もしっかり稼げましたでしょう。


火曜は神戸市長距離記録会があります。

これが男子は1年生のデビュー戦になると思うので、楽しみです。

みんな僕が見ている限りはいい感じで走れていると思うので楽しみです。

自分はなんかあんまりなんで、ぼちぼち走れたらいいです。

それでは明日は根本さん

なんか、明日の日記お願いしますってラインしたら、今高知県にいるらしく、川沿いの所の写真を送ってきて景色綺麗ですねってゆったら地層に注目してとか言われました。

常人はその景色を見て、地層なんて見ないのでやっぱり理学部は変人やなと確信した瞬間です


おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.