神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/06/01(金) テストの抱負
失礼します。2回の山本です。
第1クォーターの期末試験を受けさせていただきます。
厳しいですが、なんとか単位を取れるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

はいこんばんは、山本です
今はテスト期間ですね〜
皆さんは勉強進んでますか??
僕はやばいです。
今のところ合計10分も勉強してないと思います。
くそです。くそ。
さすがにまずいので、週末は勉強します。
なおバイトがある模様

陸上のはなしにチェンジ!
最近は脚作りということで距離を踏んでいますね。
だいたい全体練習のメニュー+水曜に少しjog、という感じで練習をすると
週間走行距離は80kmくらいになると思います。(男子の場合)
僕は先週90km以上走ったんですがケガしかけました。
足の裏が少し痛かったです。
ということで、現状週80kmくらいが今の自分にちょうどいいと判断しました。

とまあこんな感じで多少は頭を使えるようになってきたので特にケガもせずしっかり練習を積めるようになってきたと思います。
今日のビルドアップは久々に垂れてしまいましたが、笑

去年はいろいろ焦って迷走してましたが、2回生になってからは割といい感じです。体重も減りました笑

1回生もがんばってますね
みんなちゃんと頭使って練習できててすごいなと思います。
もっと1回生とも喋りたいな〜とは思うんですが、人見知り+コミュ障のダブルパンチを食らってるのでなかなか厳しいですね笑
1番ザコな先輩なので、練習でしっかり可愛がっていただこうと思います。

次の試合は、だいたいの人が神戸市長距離だと思います。
僕も5000m走ります。
ダニエルズ氏によるとワンチャン16分台の力はあるのかも、とは思いますが、まあ17分半は切りたいなという感じです。
多分岩佐氏と同じ組なので負けないようにがんばりたいですね!

バイト終わりに書いてて眠いです。
ということで終わります〜

いつもよりはロング日記(分量的な意味で)が書けたと思います!!
後2ヶ月くらいは回さないでください
明日は田上くんお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.