神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/05/09(水) 化石掘り
こんばんは、仲野です。

いよいよ明日から関カレが始まります!
おそらく、関カレの抱負でも書くことを望まれていると思いますが、、、


今からは、今日の化石掘りについて書こうと思います。

今日、しあわせの村行って化石掘りしました!
ハンマーとゴーグルとヘルメットを持って、
電車に乗り、
バスの待ち時間におにぎりを食べ、
バスに乗って、
しあわせの村へ行きました。

気分は完全に遠足です笑


バス降りてからがちょっと大変でしたね。
バス停から20分くらい歩いたところで化石掘ったのですが、道が舗装されていない山道も通ります。その道が昨日の雨のせいですごい滑りやすくなっていて、私は何回も滑りました。転けてはないですよ!

発掘場所着いてから30分くらいずっと岩石叩き続けてたのに化石は見つからず、結局下に落ちていた岩石のかけらから化石見つけました。
最初からかけら探したらよかったです。無駄に労力使って、しかも腕が筋肉痛なりました。

その上、その発掘場所に毛虫がめちゃくちゃいて、5匹も私についてました笑
他の人には1匹もついてないのに、私は足に3匹、ヘルメットと背中に1匹ずつです。
毛虫にモテモテですね笑

はい、全然嬉しくないです。

でも、初めてのかけら化石掘りができて楽しかったです!


最後に、関カレの抱負でも書きます。

明日1500m、土曜日に5000mに出ます。
どちらもレベルが高いですが、周りは気にせずベスト狙って頑張ろうと思います。

大きい大会になるといつも緊張して縮こまってしまうので、力み過ぎずのびのびと走れたらと思います。楽しめたらいいですね!

あと、私は去年関カレ1日目の朝に鳥に糞を落とされたので、今年は落とされないように気をつけます!


どうでもよい化石掘りの話ばかりで、関カレのことはすごく短くなってしまいましたが、この辺で終わりにします。


明日から頑張りましょう!!

関カレT&Fまであと1日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.