神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/05/07(月) 競歩
目と鼻と喉の粘膜を完全に黄砂か花粉かなんかにやられて辛いです。
福田です。
かくのおそなってすみません

さっきあまりにも目が痒くてコンタクトつけれないのでメガネとヒスタミン処方の目薬と喉ガサガサなのでペラック買ってきました。

ここのところ花粉やら黄砂やらPM2.5やらに粘膜いじめ散らかされてます
ポイントした後もれなく喉痛い
風邪じゃないからびっくりするぐらいピンピンしてるんですけれども


いーのさんから突然
日記書いて!
ってLINEきて、
改ざんに加担してしまいました
ひぃ

関カレについて書きます

まず11月からずーっと怪我と戦いつつ試合出っぱなしで、そのきつかった集大成が関カレになります。

去年の関カレ以来10000はベスト出ず、目標にしてた日本選手権もきれず、去年の関カレ以降辛いシーズンでした
ほんとに辛くて辛くて
しょうがなくて
陸上が楽しくなくなりそうな時期もありました

すごくすごく辛かったです

でも先週、5000で高校二年生ぶりのベストが出ました

練習での短い距離もベスト連発してます

きっと調子はいいと思います

そしてなお、得意な雨のレースときました。

あとは疲労を抜くだけです。

今年は10000未体験のポテンシャル未知数の一年生がいたり、去年勝ってた人に抜かれたりとかなりレベルは高くなってはいますが、

レースになれば何が起こるかわかりません

エンターテイナーになります

頑張って52分切りたい本当に


10000って長いんですよ本当に笑笑

歩いてると誰の声かとか、誰がどこにいるとか、応援の言葉とかまで全部わかるんです


ほんとに応援力になります

去年はあさかがずっと一周ごとのラップ叫んでくれてて
それが本当に力になっていました

わたしは罵倒されたら燃えるタイプなので

ラップ落ちてるぞ!!とか
いま124!このままやったら切れへんぞ!とか
今何位やぞ!根性出せ!!
とか
言ってもらうと燃えます

ぜひおけつ叩いてください


よろしくおねがいします。

競歩は面白い!ってなるようなレースをしたいと思います


応援お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.