神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/05/04(金) 新たな疾風を吹かせる("奈緒子"参照)
こんばんは、はじめまして!
ロングパートに新しく入った1回生のたがみです。よろしくお願いします。
まず自己紹介を...
名前 田上 雄士(たがみ ゆうと)
学部・学科 国際人間科学部 子ども教育学科
出身 神戸・尼崎(生まれは山梨県甲府市)
出身校 兵庫高校(4回生の井上さんの後輩です)
好きなアーティスト GReeeeN
 
目指す学部・学科に絶対行きたい、神戸大学で陸上をしたい、という思いで受験期は頑張ってきたので、今は最高にいい気分です!
大学での目標としては、高校の時の5000mの自己ベストを更新する、一度駅伝で悔しい思いをしたのでその借りを駅伝で返したいです。
高校の時は、すごく速い後輩(後に全国IH優勝)が入ってきて、逆にしごかれた結果、それなりに速く走ることができました。5000m1位でゴール&自己ベストを出したときの試合(大きな大会ではない)がYoutubeに上がっているのはちょっとした自慢です笑
今はキロ4分のペース走で精一杯で先輩方の練習にはまだまだついていけませんが、徐々に参加していけるようにしたいです。

余談ですが、今度の授業でシャトルランがあり、とても楽しみにしています。高校の時は体力テストがなかったので早くやりたくてたまりません。長距離選手としてちょっとは目立ちたいです笑
ベストが中学の時の140回なので、それは超えたいです。むしろそれを超えられなかったら今の自分はあの頃の弱かった自分以下....
超えられると信じて頑張ります!

書いてるうちに結構長文になってきたのでここらへんで終わりたいと思います。更新が遅くなってすみませんでした。

明日の担当はロング1回生出席番号5番の人です。
ありがとうございました。さようなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.