神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/05/29(火) 龍角散のど飴中毒者
実は関カレ4日目の日記を桂が、5日目の日記を僕が書く予定で、あ〜どんな日記にしよかな〜って数日考えてたら有能な後輩×2が先に日記埋めてました笑
そのときの日記が僕のiPhoneのメモ帳にありますが今見返したら少し恥ずかしかったので載せるのやめます笑


あの日記は墓場まで持っていきます!



というわけでおはこんにちばんは井上です。


先週はずっと体調悪かったです。なのにめっちゃバイト入ったんで、寝て少し治ってバイト行って悪化して寝て少し治っての繰り返しやってました。テストは休んでもバイトは休まない。見事な社会の歯車ですね。アホですね。


ぼちぼち体も良くなってきたので松井あたりを狩りに練習行きたいと思います。よろしくどうぞ。




さて、関西インカレ終了しましたね。みなさんおつかれさまでした。特に4回生のみんなおつかれさまです。関カレが1日ずつ終わる度に、もうこいつらと毎日顔合わせることもないのかとなんだか不思議な気分になりました。


あと、色紙のサプライズは全然気づいてませんでした笑 ああいう類のサプライズでガチで気付かなかったのは初めてだったので、嬉しい感情もありましたが見抜けなかった悔しさもありました笑 みんなありがとう!

そして主務も卒業? 引退? 解放ですね。
僕は多分歴代最強にやらかしパラダイスな主務でしたが周りのみんなが優しかったのでなんとかなりました。特に副務の3人といとぅーには感謝感激でございます。あざすあざす。



とりあえず根本が心配ですね。3回生は人数が多いので負担は分散されそうですが人任せにしそうな人が多いので不安です。
分かってると思いますが僕らはこんな役職やりたくてやってるわけではないので、根本が仕事やって当たり前、みたいにして欲しくないですね。
僕の代は優しかったのでそんな人任せなこと思う人はいなかったと思います(池内を除く)。


あと次期主務は誰になるんでしょうか!もしかしてもう決まってるんかな笑

主務になるメリットは、
使えるようで使えない知識が身につく
他大の主務とか学連の人と仲良くなれる
東京にタダで3,4回行けるetc……

デメリットは、、、、、、、
文字数オーバーしてしまうのでここでは伝えられません。






偉そうなことを言いましたが主務解放ブーストでこれから頑張りますって話です。






僕は明日の日記当てるときに、直近の日記を見て最近書いてない人を当てるようにしてるんですが、ふとしの日記短すぎませんか?笑 彼は本当に文学部なのでしょうか?彼の単位が心配です。特に再履のチャイ語とかね!



とここまでいじったので明日の日記はふとし



と思わせて

新歓芸で体操服が鬼ダサかった小坂様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.