神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/05/27(日) 夜の発達さみしい

火曜日に実験終わって7時15分くらいに発達に行ってから練習したら、練習終わるころには誰もいなくてひとりぽつーんって感じでさみしかったです。


こんばんは、仲野です。

かわいい後輩の細見君に日記お願いしますと頼まれたので書きます。


自己紹介はだいぶ前の日記でやったので、もし気になる人がいたらさかのぼって見てください。

そのとき書いたかは忘れましたが、私は小学校6年まで関東(千葉県)に住んでいたので、しゃべるのは今でも標準語です。私が関東に住んでいたことはもうけっこう知ってる人が多いと思っていましたが、意外とそうでもなかったことがつい最近判明したので言っておこうと思います。関東に12年住んでいたとはいえ、関西も今年で8年目になるのに関西弁にならないので、周りの人にはけっこうびっくりされます。何なら親はもともと関西出身なので関西弁ですし、弟も関西弁になったので家では私以外みんな関西弁です。いかに私が適応能力に欠けるかがよくわかります。別に関西弁が嫌とか関西が嫌いとかいうわけではないですよ。単に難しくてしゃべれなかっただけです。イントネーションの違いとかが難しいんですよね。方言いいなぁとは思ったりしますけど、いまさらしゃべろうとは思わないのでこのまま標準語でいきます笑


あとは、、、

やんりくにアメフト好きだと書かれたことが不満です。書かないでって言ったのに、、、

まあ、ばれてしまったら仕方がないですね。正直アメフト見るのは好きです。基本的に見るのはNFLですけど。アメリカの方が迫力あるし、すごいプレーとかも多いので見ていて楽しいし興奮します!時差の関係で日本では夜中に放送しているので、録画して見ます。そのほうが途中で入るBSニュースとかもとばせますしね。
誤解を招かないように言っておくと、アメフトの選手みたいにごつい人が好きとかいうわけではないです。アメフトというスポーツを見るのが好きなのであって、特別選手が好きとかいうわけではありません。あっ、でもクォーターバックの選手はかっこいい人多いです(笑)いつか生で試合見てみたいなーとか思ったりしてます。

野球好きな人は多いんですけど、アメフト好きな人には会ったことがないので、誰かアメフトの話ができる人がほしいです。ぜひ1回見てみてください!絶対面白いので!



最後に、

今日兵庫インターハイ見に行きました!高校の後輩が活躍していて、すごく刺激を受けました。
私ももっと頑張らなきゃですね!

テストも近いので勉強もやりつつ、練習も気を引き締めて頑張ります!
毎回テスト週間は睡眠時間削りまくるので、そうならないようにします。もう遅いかもだけど、頑張ります!


ちょっと短いですけどこのへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.