神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/05/23(水) 時給1200円ってすごない?
8時半前から書き始めて晩御飯挟んで、9時半すぎに書き終わったものをアップしようとしたら全消ししてしまい、書き直しです。


こんばんは。ウジトキ イワサです。


バイトしなきゃヤバイなーって思ってます。
王子とか行くのにチョコチョコお金が飛んでくのが地味にというか普通に痛いです。
明石なんか死亡です。


松本人志にめっちゃ言われるから、バイトアプリのタウンワーク見てたら京都駅前のダイコクドラッグが時給1200円でした。
21時から翌朝9時の時間帯は時給2000円だそうです。
どんなドラッグ売ってんのやろか?
そこで働けたら富豪になれるのではと淡い期待を抱いてます。


この間の新歓はありがとうございました。
一次会で笑っていただいた皆さん本当にありがとうございました。
当日初合わせだったんですが、場を凍りつかせるようなことにならなくて(なってないはず)良かったです。
二次会に関しては桂さんに

「かえりたいやろ?楽しくないで」

って脅されてたので不安でしたが、ロングの先輩に囲まれたこともあってすごくたのしかったです。
お酒が入ると普段とは違う感じになってしまう人もいらっしゃっておもしろかったです。
4人ぐらいの先輩に楽しませてもらいました(笑)


陸上のことについて書きまーす


今さらですが、関カレに出た皆さんお疲れさまでした。
本番でしっかり自己ベストを出すという走りは本当にかっこよかったです。
自分もあんな風に走りたいと思いました。
1部のレースもとても刺激になりました。
雨に打たれたのはつらかったですが、陸上の良さを改めて知れた4日間でした。


刺激を受けて再開した最近の練習ですが、自分ではしっかりこなせていると思います。
自分が入部前に想像してた以上に走れています。
よって、先輩や同期に「思ってた以上に走れてるな」みたいなことを言われます。
このような言葉をかけられるのはもちろんうれしいし、これからも言って欲しいですが、これだけで満足してはいけないと思っています。
自分はブランクが短いので戻りも早くて走れてるだけでのびしろは少ないぞ、ぐらいに思わないといけないと感じます。
試合で結果を出して「やっぱり16後半以上の力持ってたやん」って思ってもらえるように気を引き締めて頑張ります。


と、気を引き締めたけど怪我と貧血が一番怖いので、焦りすぎないようにします。
実は怪我には強いほうだと思っていて、シンスプ、疲労骨折、肉離れといった有名な大ケガをしたことはないし、高校ではケガで練習を長期離脱したことはありません。
自分の陸上競技人生のなかで自慢できる数少ない事柄のひとつです。
だからといって大学でも怪我しないわけではないので、しっかりケアします!
むしろ、貧血の方が怖いです。
高校ではフェリチン4以下を記録して丸1年苦しんでました。
その経験を無駄にしないように鉄分摂っていきます。


グダグダ書いたけど要は、調子良いけど怪我と貧血にならないように気を引き締めて試合で結果出せるように頑張ります!ということが言いたかったです(笑)


やっと復元できた(笑)


明日は新歓のエレベーターでセクハラ(痴漢)された若江くん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.