神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/05/22(火) コンデンスミルクマン的なタイトルのドラマ1話見たけど
長澤まさみの行き着く果ては小泉今日子だと思う
こんにちは成瀬です


平井は日記を短くしているのに、自己紹介が日記になってて???ってなった

僕も誰かに責任とってもらいましょう

朝ドラの永野めいめっちゃかわいい許すまじ
責任とってけkk(以下略


とりあえず書くことに困ったときはみんなの日記に触れるのがセオリーですよね
うん、桂の日記がきちゃない
「きたない」じゃなくて「きちゃない」ここ重要


あれ全然書くこと稼げてない?
最近の練習のこと書きましょう


平井くんがパート長になってこの間初めてやったのがあれです
あれ
ハードルドリル

あれめっちゃ難しいんですけど
ハードルドリルってあんなに砂でドロドロになりながらやるものなんですか???

とにかく股関節が硬くてまったくハードルをくぐれませんでした

これはきっと伸びしろですよね???

神田くんと少し計算しました

もし股関節が柔らかくなって僕のストライドが5センチメートル伸びたと仮定する
僕のピッチはだいたい180回/分
したがって5cm×180回/分=900cm/分=9m/分
1分間に股関節カチカチの僕を9m後に置き去りにすることが可能となります

さらに10000mのレース時間をおよそ30分とすると
9m/分×30分=270m
となり10000mのレースで股関節カチカチの僕を270m後に置き去りにすることが可能となります

だいたい40-50秒くらい10000mあたり短縮することができました
エクセレント!!!!


つまり
股関節カチカチ

股関節ヤワヤワ
にすることが当面の目標となるでしょう!!!


あ、良い子のみなさんカチカチなのは股関節ですので
あくまで股間”節”ですよ


アホやな・・・


平井くんのパート長としての印象は新しいことけっこう好きだなって感じです
僕は陸上長くやりすぎて考えとかも古びているので是非僕を若返らせて欲しいと思います
なんとか3回生の頃くらいまでは若返ります!



自己紹介は〜

名前:成瀬亮
学部:人間発達環境学研究科(岡野さんと同じ)
出身:大阪(治安は悪い)
出身高校:大阪府立三国丘高校(延命許さない)
趣味:野球観戦(交流戦は濱野許さない)

くらいでいいです!
自己紹介が必要なくなるくらいに練習行きます!まずは今日の遅から!

明日はモハメド・ウジトキ・ファラー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.