神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/05/15(火) バイト受かった受かった詐欺
こんにちは佐藤です。

当田くんの自己紹介の身長の文字なんであんなにゲキ薄なの?


まずは自己紹介

名前: 佐藤 匠
学年: 3回生
学部学科コース: 海事科学部グローバル輸送科学科航海マネジメントコース
出身: 大分舞鶴高校
体重: 55キロ以上
好きな船種: コンテナ船
趣味としたいこと: 読書
作りたくない料理: 餃子
なりたいもの: 紳士
もう行かなくて良いと思う都道府県: 大分の右隣
行きたい場所: 潮岬
避けたいこと: たいしてない副務の仕事で 爆発的ミスを犯すこと
言われたくないこと:副務の仕事少ししかない くせにやっぱりミスりやがった
神戸の好きなとこ: 自然いっぱいで空気美味しいのに高級車多いとこ
今不安なこと: さっき大会の参加費を振り込んだ口座はあっていたのか



ああああああああああああああああ


バイト受からない!!


二度あることは三度ありましたよ


バイト3連敗!


なぜ!


どうして!


そろそろメンタルブレイクしそうです!



明日ついに4戦目がんばります。



明日見かけたら励まして下さい。


はい

関西インカレお疲れ様でした。
疲れましたね
でもとてもいい思い出になりました。

出たかったです。
3000mSCめちゃめちゃ出たかったです。
今年は標準を切ってやるという気持ちが弱かったかなと思います。とても不甲斐ないです。来年は頑張ってでます。

そして、引退まであと1年悔いなく走れるようにどうすればいいのかと考えています。


とりあえず3キロやせます。

おやつ禁止

今日ハードルを少し跳んで見ました。
膝、股関節がバキバキってなりました。
身体ほぐれていいかもしれないと思うのでこれからも少ししてみよかなと思ってます。


終わりです。早く書いたよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.