神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/07(土) 日付が変わるのと同時に更新
どうも、(佐久間の)プログラムに参加するきっかけをくれた人です!!!(from 昨日の日記)










えっっっ、、、、そうだったの!!!?????!?
僕がきっかけ???
し、知らなかった。そんな事一ミリも言ってなかったような笑笑


僕も去年の夏休みに似たようなのに行きましたが、、、まあそれは置いといて、、、




こんばんは、3回生の大仁田です。

そうです、今日から3回生です!今日から学年が一個上がりましたね!
まあ、学年が上がって楽になる人もいれば地獄が始まる人も色々おると思いますが、まあ気持ちを入れ替えて色々頑張っていきましょう(雑)
因みに僕は圧倒的後者です泣

そういえば、自己紹介をする流れなので

名前 大仁田克浩 (おおにたかつひろ)
学部 工学部応用化学科
高校 雲雀丘学園
です。

中学では野球、高校ではテニスをしていました!
そして、大学に入学後、色々あって約1年遅れて陸上部に入部した人です。
てな訳で陸上歴的に言えば、おそらく今年入学してくるほとんどの1回生達は先輩です。
そんなヘナチョコな奴ですがどうぞよろしくお願いします。






話題は変わりますが、この前記録会に5000mで出場したので、その反省を書きます。今回は僕の今年初レースでした。最近の練習は厚みが増している割には、
なんとかこなす事が出来ているのが多かったので、実力は前よりは上がっているのかなあという感触がありました。なので、長い間目標にしている16分15秒もしかしたら切れるかなぁと思って今回もそれを目標にしていましたが、そう上手くは行きませんでした。
終了後、改めて今回や前回及び前々回の5…00mラップを見たら5.6周目の中盤にかけてタイムがどんどん落ちてきているパターンが多いのが分かったので、次は最初をもう少し遅く入って、それ以降垂れないようにペース配分を改善しようと思います。次は来週の京産大記録会の予定です。次こそB標切れるように頑張ります!


長いようで短かった夏休みも終わり、辛いですが、頑張っていきましょう!

次は

関カレロードまで12日
関カレT&Fまで33日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.