神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/05(木) 今日で春休み終了…
一部の学部はもう授業始まってるみたいですが。

どうも花粉症に苦しんでいる2回生の仲野です。

2回生……!!
もう入学してから1年たったと思うと早いですね。

昨日ちえから当てられたわけですが、
花粉症というのはあってますが、私は面白い日記は書けません。というか、すべてにおいてちえよりも面白いことをするのは私には不可能です笑 ちえはいろいろ最強です。
なので、ふつーに書きますね。

私も一応自己紹介します。

名前 仲野由佳梨
学部 理学部 生物学科
出身高校 市立西宮高校

これくらいかな?!あっ、花粉症で方向音痴でたぶん雨女です。あとほぼ1年中マスクしてます。


部活とは全然関係ないですが、
2回生になった今から気をつけないといけないことがあります。

私は高1から何らかの鳥に糞を落とされるというのが年に1回の恒例行事となっています。

高1のときは
通学時に信号待ちで止まっているときに電線にとまっていた鳩に糞を落とされ

高2のときは
部活帰りに自転車で電線の下通過したときにチュンチュン鳴いてるすずめに落とされ
(チャリ通でした)

高3のときは
通学途中にこれまた自転車で木の下通ったときにカラスに落とされ

大学1回生のときは
ある木の下を歩いてたときにちょうどその木にとまった鳩に落とされ

って感じです。

タイミング凄すぎじゃないですか!?少しでも早かったり遅かったりしたら当たってないのに!

毎年落とされる度に

信号待ちするときは上に鳥いないか注意してからとまろう

とか

電線に鳥とまってるときはその下通らないようにしよう

とか

すずめがチュンチュン鳴いてるときは糞落とされるかもしれないから注意しよう

とか

できるだけ木の下通らないようにしよう

とか

いろいろ注意してるのに毎年落とされます。

この流れでいくと、4月に入り大学2回生になったので今から1年のあいだに糞を落とされる確率100%です。これから1年また鳥に糞を落とされないよう注意しなければいけません。これ以上どう気をつけたらいいんですかね?
今まで一度も落とされたことない方、どうやったら落とされないか教えてください!

とりあえず、この全く楽しくも面白くもない行事を早く終わらせたいです!今年で終わらせられるように細心の注意をはらって過ごします。



次部活のこと書きます。

まずは兵カレの反省から。

1500mに出ました。5000mは棄権させてもらいました。すみません。

1500mに関してですが、私はスタートが苦手で出遅れたり後ろのほう走ってることが多いので、1レーンになってすごく不安でしたが、この日は久しぶりに良いスタートが切れました。スタート前あんなに集中したのも久しぶりですし(毎回集中しろって感じですけど)、スタート直後に前のほうに位置取りできたのも久しぶりです。さらに2周目の途中でペース落ちたなと思ったときに前出れたとこまでは良かったと思いますが、ラスト1周が全然上げられませんでした。800、1000、1100の通過がどれも関カレA標準ギリギリだったので、ラスト頑張ったらいけるかなと思いましたがだめでした。ラスト100の直線で向かい風がブワッてきて、あぁってなっちゃいました。

P長さんは1人で先頭で走っていてもちゃんとタイム出していたので、私も見習って頑張ります!


次は日曜日の兵庫春季に出る予定です。一番速い組になったため、周りは私より速い人ばかりなのはもちろんのこと須磨学園が10人以上いる組なので少しというかかなりびびってますが、せっかく速い人と走れるので頑張ります!といっても後ろのほうでちょろちょろ走るだけになりそうですが笑
今回こそはA標準切ります!!


他は…

新入生たくさん入ってきてほしいです!!
特に女子は複数人入ってくれると非常に嬉しいですね。
新歓祭には1日目だけ行きましたが、そのときにも何人か長距離やってる子もいたので、ぜひ入ってほしいです!

ただ、後輩が入ってくるのは嬉しいですが、1つ心配していることがあって…

もし私が後輩と一緒に外にジョグいったときに迷子にならないかということです。

中学高校のときも外にジョグいくことありましたが、、、

最初私が先頭で後輩を引き連れてあちこち行くわけですが、方向音痴な私は帰り方が分からなくなり最終的に後輩に連れて帰ってもらうというだめだめなことを何回もやってます。だめな先輩でしたね。

こうならないように気をつけます。


長かった春休みも今日で終わり、明日から授業始まりますね。春休みが長かった分かなり憂鬱です。春休み気分がなかなか抜けなさそうですが、勉強のほうも頑張ります!


なんかまとまりなくて長々とすみません。
もう終わります。

明日は、おそらく私よりも50億倍!!大変で忙しいであろう方にお願いしています。

関カレロードまであと14日
関カレT&Fまであと35日

これいつから書きますか?今日から書いちゃっていいですか?っていうか書きます!日数間違ってたらすみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.