神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/04(水) 兵カレお疲れ様でした!
こんにちは!!

人生初めてのロング日記を書かせていただくことになり、嬉しくてたまらない気持ちの2回生の谷川です!

ついに自分も2回生かと思うと、しみじみしてしまいます…。
新入生がそろそろ大学に現れるわけですが、私は4年間国文キャンパスに通う身なので、また新入生で16系統のバスが混むことを考えるとだいぶと悲しい気持ちでいっぱいです

今日はオフということで、ただいま絶賛三宮駅にお昼を食べに向かっております。

ということで、最近の食生活について書くと、最近は少しだけ自炊を始め、以前の夕飯サンマルクカフェとマクドばかりの生活から脱却しつつあります。

自炊といっても単に焼きそばを作り始めただけです…
焼きそばって、あんなに簡単にできるんですね!安いし!最高です!

ところで、サンマルクカフェは500円でまずまずおいしいパスタが食べれるので、本当にオススメです!今日はちょっとカロリー高めでもいいかなって日は是非行っていただきたいです。ですが、私はいつもパスタだけでは足りない気がして、デニブランというデニッシュパンの上にソフトクリームがのっているえげつなくカロリー高いやつを追加してしまいます。

あと、マクドはやっぱり最高です!安いし!アイスもあるし!美味しいし!

この間も新歓祭の帰りにりさぴさんと六甲道のマクドに行きました!すると大仁田先輩が働いていらっしゃいました!働いて痩せていかれる一方、私はマクドに行って太り続けます…

この日記は実名大丈夫なのでしょうか…?ダメだったらすみません♂

最近一応ダイエット始めたつもりなので、またロングパートの皆様食生活でアドバイスいただけたら嬉しいです

陸上のことにも触れさせていただくと、最近、高校のころ頑張ってつけていた体力と筋力と忍耐力が消えつつあります、

走り方も酷いものに成り下がってきました

あんなに一生懸命頑張っていたのにやはり継続しないと消えてしまうのですね…

でも大学でも選手すればよかったとはあまり思いません…
マネージャーもなかなか楽しいものです。

明後日から授業も始まっていろいろ始まるけど、2回生らしくなって、いろいろ頑張りたいなーと思います!

こんなかたくて面白くない日記最後まで読んでくださったみなさまありがとうございました!!!

明日はわたしの50億倍!!面白い日記を書く花粉症の方にお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.