神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/30(月) avengers infinity war
こんにちは、まついです


今日は映画デートをしました(ジャージ)

アベンジャーズインフィニティーウォーを見たんですが、めちゃめちゃ面白かったです


今映画見終わった帰りの電車で書いてるので映画について書きたいと思います。


僕はキャプテン・アメリカのファンなんですが、今回の初登場シーンでは鳥肌が立つほどのかっこよさでした


あとはドクター・ストレンジ強すぎやしソー強すぎやし


なによりサノスが強かった


ワカンダフォーエバーですね


ラストは衝撃で、ちゃんとマーベルの次回作への伏線もあり面白かった(2回目)


ネタバレせずに書くとこんな感じでしょうか



なにを書いているのか分からない人がほとんどだと思います

ググってください


皆さんもオススメなんで是非見にいってください


次はコナンを見にいかねば





それでは陸上の話でもしましょう


土曜日試合に出て3年ぶりのベストが出ました

正直練習の感じから出そうだったんでそんなに衝撃はなくやっと出たかって気持ちでした

でも満足はしてないんで、まだまだ頑張ります


関カレ出ることになって、自分もですが、周りも僕が出ると思ってなかったと思うので頑張りたいです

なんであいつが出るん的なこと思ってる人もいると思いますが、他人にそんなん思われるのは嫌なんで、

試合でしっかり結果残して終わってからはそういうことを言われんようにしたいと思います。

あと5000メートルはスパイクよりマラシューですね

大人しく購入します

スパイクはインターバルとかで履きこなせるようになってから再チャレンジですかね

桂さんの低レベル日記とはちがい非常に内容の濃い日記だと思います笑



最後に…
阪神雑魚すぎワロタ
って書こうとおもたら今日は勝ってました
良かったです

あと、平成の怪物松坂大輔も勝ったらしいです
良かったね


それでは明日からは1年生に回したので

面白い面白い自己紹介をしてくれることでしょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.