神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/03(火) 寒暖差アレルギーって
テレビ「寒暖差アレルギーの症状はくしゃみや鼻づまり、せきなど〜」

ぼく「それ風邪じゃね」

どうもみなさんおはこんにちばんは、4回生になれました井上です。


もう新歓の時期なので一応自己紹介しますね。

名前 井上敬太
学部 法学部
出身高校 兵庫高校
好きな女性タレント 柴咲コウ
好きな食べ物 プリン


こんなもんですかね?法学部の新入生はいつでも単位の取り方聞きに来てください。





とりあえず昨日(今日)の兵庫インカレロングパートの結果です。

女子1500m決勝
仲野 4'46"45 1位 大学ベスト
甲斐 5'03"08 5位
佐々木 5'05"88 6位

男子5000m 決勝
平井 15'34"94 2位
松井 15'58"03 8位
井上 16'27"57

男子10000mOP
根本 34'34"80

男子3000mSC OP
佐藤 10'13"80



というわけで見ての通りのゴミレースでした。インカレでこんな走りして申し訳ないです。

全体練習はなかなか行けてなかったですけど普通に練習は積めてたので15分台は出るやろと思ってましたが謎に走れませんでした。

爆吹き散らかした1回生のときの近国より10秒くらい遅い大学ワースト記録でした笑

2018年シーズン圧倒的に出鼻をくじかれましたがこれからもがんばります!

兵庫インカレの反省会終わり!




この前「日記は名乗ってほしいうんぬん〜」みたいな日記がありましたがド正論です笑

僕らみたいな現役部員なら、名乗ってない日記でもなんとなく誰が書いたか推測できますが、引退されて数年経ったOBさんたちはわかりません。

特にぼくたちロングパートはロング合宿とかでOBさんたちにたくさんお世話になるので、OBさんたちに気持ち良く支援してもらうために、日記で名乗るとか、記録会とか大会の結果を載せるのを忘れないとかは大事なことだと思います!
ちゃんとやりましょう!


真面目か笑 真面目井上が登場してしまいました 今頃ギャップ萌えでディスプレイ越しに数名の方々がキュン死していることでしょう?




そんなことよりプロ野球開幕しましたね!!!!!!!


我が東京ヤクルトスワローズはメジャーリーガーノリチカ・アオキの帰還により優勝間違いなしです。ありがとうございます。なお開幕4試合で3死球ぶつけられたもよう


今のところ打線は好調ですね。特に期待してるのは3年目の廣岡選手!
1軍初打席でハマの番長三浦大輔選手からホームランを打つスター性!
今シーズンも開幕からフルイニング出場を継続し打率.286、打点2!そろそろホームランほしい!
山田哲人選手と大型二遊間をシーズン通して守っていってほしいです!


あとは今年入団した故郷熊本の九州学院出身村上選手も2軍で大暴れしているので交流戦あたりで1軍に上がってくるかなと期待してます!



とか書いてたら大谷翔平選手がホームラン打ちました笑 エグすぎる




3月はみんなが気を遣ってくれたおかげで(?)日記を書かなくてよかったので今回は少し多めに書いてしまいました笑


それでは明日(今日)の日記はちえ様です。乞うご期待。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.