神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/29(日) かりんとうまんじゅう
こんにちは

最近かりんとうまんじゅうにはまっています


みなさん、知ってますか?
あの黒くて丸いう○こみたいなやつです

しかしそれは見た目の話であり、味は全くう○こではありません

まぁ、う○こを食したことはないのでわからないですが

というか誰がう○こ味の食べ物を作るんですかね、はは







ただ、わざわざ和菓子屋で買うわけではなく、セブンイレブンで買っています
1個110円で最高にコスパが悪いです



おそらく食べたことがない人は

誰が110円もするう○…、ではなくかりんとうまんじゅうを食べんねん

と思うかもしれないですが、美味しいので食べてください
















……かりんとうまんじゅうなんてどうでもいいですよね

いや、ぼくもかりんとうまんじゅうなんてどうでもいいんです







正直に言います






う○こって言いたかっただけです



ほんの出来心でした、すみません





ちょっとあほなことをしたかったんです

ぼくは真面目なことを1したらあほなことを10しないとやっていけない体なんです





う○こって書いて、きたねぇと思われてもいいんです

ここであほになっていなかったら今ごろ公衆の面前であほになって、
○○メンバーとしてニュースになっているところでした



危なかったです













えー、ぼくは何を書きたいんですかね笑

最近の日記は短かったりしたので、ここで身を挺してさらに低レベルな日記を書きました




普段はう○ことか汚いこと言わないですよ???







では、本題

先日の大会は全然走れませんでしたが、調整ミスです
いや、調整してないので調整ミスでもないです、疲労です


関カレには合わせます、たぶん、恐らく、



じゃあね!






はい、次松井
どんな日記を書いてくれるんですかね


関西インカレT&Fまで11日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.