神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/27(金) 祝く◯たか◯ま復活
同世代の選手笑なので嬉しいです
個人的に世代ナンバーワンは久保田か山中だと思ってるので早く本領発揮してほしい
みんなにはどうでもいい話ですね、世代違くてすまねぇ



はい、どうも、池内です


テストやべえわ〜、進級しんどってなってたのに気づいたら4回生も1ヶ月が過ぎようとしてます
このままの感じやと平成終わるな〜って思う頃には終わってそうです
明日入るかも知れない新入生も入れて、誰か次の年号当てれるかゲームしませんか?
僕は興味ないんでやらないですけど



はい



新入生も年号もどうでもよくて(よくない)、ほとんどの人は関カレのことで頭がいっぱいやと思います
特に四回は最後になる人が多いからか、春の記録会でベストが出てる気がします
いよいよ切羽詰まった時の出力は運動でも勉強でも同じですよね
ロングからタイムが出なかったのは駅伝までにタイム出せたらいいかって感じで、関カレがラストじゃないからだと勝手に思ってます


僕は勉強以外にも、色々と手を出しすぎて陸上に対する優先度がドンケツ争いになってしまって殆ど練習もしませんでした
ちょっと暇になった3月ぐらいから死ぬ気で練習積めば、まだちょっとはマシになったかもしれませんが、別に来年もあるしええかって言う声も無視できませんでした
あと他の人には分からないと思うんですけど、医学科の人にとって4回って節目でも何でもないです
まだ後半戦一年目、内容でいうとむしろ前半みたいな立ち位置で、周りの4Qラスト3分みたいな勢いは温度差しか感じなかった
周りがやる気ない時は頑張れるんですけどね


そんなこんなで関カレは出ませんが、出る人は頑張ったことを後悔しないような結果を出してほしいと思います
去年は最終日だけ行ったら、ミーティングで「もう勝ちはないけど最後まで頑張ろう」みたいなこと言われて、帰って勉強してえってなりました
今年はマイルが終わるまで分からんぞってなることを期待してます



明日は、こいつの休み妨害してえって理由でふとしに当てます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.