神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/26(木) することない
こんにちは、佐久間です
空きコマに読もうと思っていた本を忘れてちょっとショックなうです

スマホとにらめっこして1時間半過ごそうと思います笑


陸上については書くことがありません笑

まだジョギングおじさんレベルなので夏あたりの記録会目指して市民ランナーもどきになろうと思います笑

まず男子の練習についていくのが目標です笑


駅伝のころにはみんなをぼこぼこに…




できたらいいですね笑

あと新入生多いとの予測に喜んだらいいのか悲しんだらいいのか、ってところです

名前覚えるの苦手なもんで笑



興味ないとは思いますが
こちらに関しては授業が始まって2週間経ちますが、まだいろいろバタバタしていて落ち着きません…

授業の他にやりたいことが多すぎてわちゃわちゃしてます

誰かいい時間の使い方教えてください笑




今日(昨日笑)でちょうど関カレまで2週間ですね
前回出たのが嘘みたいな今の走力ですが笑


あの時のボロボロ具合からすると
もはや今のほうが調子いいという笑

あの時は自分史上最大の無謀レースかましましたけど
全力を尽くせたかなーともおもいます


関カレ出る出ないに関わらず
調子いい人悪い人いると思うけど
練習も試合も全力でやってほしいです

記録や順位がつくスポーツなので
これだけでいいわけではないけれど
最低限これは全員ができるんじゃないですかね?


そんなレースを、私は見たい
(圧倒的観客目線)



だいぶ時間つぶせたのでこの辺で
おわり

関カレT&Fまであと14日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.