神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/21(土) ユニバー最高!リレカ最高!
こんばんは。
2回の矢田です。




ハーフマラソンの応援、本当にありがとうございます。
途中で何度もやめたくなりましたが、
応援のおかげで最後まで走りきれました。
垂れましたけど。




今まであんまり応援の力とかは、
大きく感じたことなかったんですけど(すみません)、
今回は応援の大切さを身に染みて感じました。




しかしながら…
ベストとはかけ離れたタイムで走った、
レースで粘ることができなかった、
総じてこの陸上競技部にいい流れを
もたらすことができませんでした。
まだ、2年だから、とかじゃなくて、
選手として登録して神戸大の名を背負っている以上、
僕には責任があります。



暑さも言い訳にできません。
みんな同条件でした。
本当にすみません。



でも、謝っても謝りきれないです。事あるごとに、
「すみません、次こそは頑張ります」って述べていると、
信頼されなくて当然です。



口だけで終わりたくないって、
何回口で言ったことでしょう。


二度とこんな思いはしたくないです。
本当にすみませんでした。



関西インカレ出る方頑張って下さい。
応援します。サポートします。



謝ってばかりなので、これからのことを一つ言いますと…

勝つことにはとことん貪欲でありたいと思います





練習日記ですが、ハーフの後遺症ってやつで、
大した練習はできてません!


ハーフ終わってひと段落はしたので、
練習をアレンジして様々な点から、
練習効果向上へのアプローチを行なっていきたいです。




ここから普通の日記


今日は兵庫リレーカーニバルの補助員に行ってきました。
いや〜、やっぱ。ユニバーで行う大規模な試合は、
ほんっと激アツですね!!

加えて、僕の補助員を担当の競技役員の方が、
僕の高校3年の県駅伝で同じ宿舎に泊まってたりだとか、
他の役員の方は、僕の後輩の親の学生時代の先生だとか、
色々通じる話があって面白かったです。
一緒に補助員した方は隣の中学校出身でしたし、
陸上の世界って意外と狭いもんなんですね。

と感じました。

そんだけ。

明日も頑張ってきます。
グランプリあるんでめちゃ楽しみです。
はあ、高校の時5000mで出たかったなぁ…




明日は根本さんがハーフの総括をしてくれましょう。


関西IC TRACK&FIELDの部まであと19日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.