神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/20(金) My heart will go on
こんにちは、平井です。

昨日は応援ありがとうございました。

めちゃくちゃしんどかったです。

特にラスト6kmは完全に垂れてたので応援がものすごく力になりました。


エントリー見た時点でこれは入賞無理やなと思っていましたがなんとか入賞できました。

うれしー。


暑かったのが逆に良かったのかなと思います。

もちろん、僕は暑い方が弱いです。

ただ長距離ランナーはほとんどの人が暑さに弱いです。

(暑い方が強いのは僕が知ってる範囲で丸岡さんくらいです。)



冬場のコンディションが良かったハーフの感覚で入ってくれた人たちが割と垂れてくれたので助かりました。


僕は走力はない方ですが自分の実力を割と正確に評価できる能力を持ってるのでそこが良かったかなと思います。



書くことなくなってきたのでダイジェスト(思いっきり主観なのでタイムとか間違ってると思いますが)


最初のトラック:最初の一周を80秒で入ったのに次の1周75秒、なんでや


3kmくらい:3’13”/kmまでペース上がる。なんでや


5kmくらい:矢田たれる。なんでや。16’10”


10kmくらい:根本たれる。ですよね。33’15”
(いや、根本には悪いけどさすがにオーバーペースでした。暑かったし)


〜15kmくらい:集団のペースも落ちてたけどそれ以上に前から人が落ちてくる。ざまみろ。


16kmくらい:しんどい。ここでちょうど8位。そして集団ばらける。
   応援に手振って虚勢張ろうとするも腕上がらず。(阪大の西さんがやってたのでぱくりました)


17kmくらい:しんどい。足痛い。ちなみにただの水ぶくれでした。


18kmくらい:しんどい。しんどい。しんどい。サングラスはずす。高橋尚子作戦。なおペースアップはしない(できない)模様。


同じく18kmくらい:神大の応援「後ろ来てないから前だけ追えよー」
          他大の応援「これわんちゃんやな」
          
          やめてくれ。


19km〜ラスト:しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。
    ラスト2kmがあほほど長い。一生ゴール見えてこない。


はい、あほほどしんどかったです。いっつもハーフ走った後はもう一生ハーフなんか走らんって思います。


この後1ヶ月くらいはポイント練できないでしょう。このくらいの後遺症おうんやから、完走しただけで1点くらいほしい。まじで。



ちなみにタイトルは、走ってる最中に一番頭の中で流れてた曲です。


明日は矢田

関カレTRACK & FIELDまであと20日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.