神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/16(月) EペースをHATでやろうと思って
向かってたけど、
信号引っかかるの嫌やから、青信号の方に進み続けて
止まらず走ってたら
HAT行くのに30分以上走った話はいりませんね笑

こんにちは成瀬です


嶋田さんから当ててもらいました!
嶋田さんは3個も学年が下の僕をかわいがってくれるとても大好きな先輩です!

嶋田さんとの1番の思い出って何やろう?と考えましたが、
1回生のときの須磨浦ジョグでした

須磨浦ジョグは当時は年1回夏の夕方連でやっていた、
王子から須磨浦公園までジョグして帰ってくるシンプル距離走です

当時は僕1番弱くて、そして弱い人が先頭引っ張ればその人が楽なペース作れるから良いんじゃね?っていう風潮でした

そして、須磨浦公園へ到着し、帰りの湊川くらいからはガチ上げです笑


そう☆GA☆CHI☆A☆GE☆


いや、もうこれ完全に僕ら序盤の体力温存に使われただけですやん!
って思ってました

絶対に許さない!!!!


なんてことはなく、いい経験になりました
ていうか強くなりたって思うようになりました笑



えっと〜関西インカレロードの部目前ですよね


駅伝前と同じ
後輩を見ていると本当にしっかりしています

みんな自分の考えがしっかりして練習して、陸上に取り組んでいる人たちです

だから自信持って走ってください

当日は終わってから100%出したと思えたら勝ちだと思います

対校戦なんやから入賞ラインでレース進めないと意味がない
とか
得点取れなければ出る意味がない
とか

正直、僕は入部してから一度も思ったことがありません


ゆとり世代なのかもしれません笑
何甘えたこと言ってるねんこのM2はと思った人がいたら、年上でもキレるか、何かしてください


でも100%の力出して、それよりも上の人がいたら仕方ないというか
負けですよね


とりあえず入賞ラインみたいなレースして70%の力で終わっちゃうとかはやめてほしいなーって思います


もちろん自分の100%を出せるレースがそれならガンガン攻めてください!


とにかく3人は残りの日しっかり休んで、満足いくレースをしてください


あかんまとめ方がない笑


終わります
リレーマラソンは僕が3回生のときの7月
2015年7月の岡野さんの日記を読めばやばさ伝わると思います笑


食べ物ないからカントリーマアム食べて走ろうはやばい!やばい!


次はのむさん
リレーマラソン出ましょう(直球)

関西インカレロードの部まであと3日
関西インカレT&Fまであと24日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.