神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/15(日) 得られるものは、つらさ・苦しさ・ほんの少しのダイエット
こんにちは!
まさかの指名を受けました嶋田と言います!
みんなの尊敬する丸岡大先輩の大先輩です!
たぶん!

僕は丸岡が新入生の頃の4回生になります。
当時はまるおかと言う有望株の新入生が
入って来たらしいと聞き
おうおう随分可愛がってやろうやないか
ぐらいに思ってたんですが
入部1ヶ月にして距離走、バル、
何をやっても勝てなくなるという。
逆に随分可愛がってもらいました。
あの時からすごく強い選手でした。

そんな彼に昨日依頼をされまして、
軽返事でOKして、
ひさびさにロング日記を見てみると

関カレに向けての意気込みだったり
新歓に関する内容だったり…

明らかにようわからんおっさんが日記を書いていいタイミングではない。

これほんまにわしが書いてええのか
という思いでいっぱいですが、
かわいいかわいい後輩がお願いしてくれたことですし、
ぜひ紹介させてもらおうと思います!

◆そもそも24時間リレーマラソンってなんぞや
・一周1.4キロの周回コースを
・チームで襷渡しをしながら24時間走り続けるイベントです。
・大阪の舞洲というキャンプ場みたいなところで、
・7月のキャンプシーズンに行われるので
・わいわいバーベキューとかをしながら
・自分の順番が回って来たら走りに行く。
・みたいな感じです。
・気になったらこいつをクリック
http://24hrun.jp/west/
・とまぁ説明だけで
・まぁまぁ頭ぶっ飛んでるイベントですが、
・実はエントリー開始から3分で
・300チームの応募枠が埋まる超人気イベントです
・世の中には変わった人が多いのです
・というイベントに過去二回
・新61回以下の長距離メンバーで
・現役・OB関係なく参加してきました

◆ここが楽しい24時間リレーマラソン
・夜中も含めて一日中チームで走りまくる!
・という特別感、お祭り感が最高
・とにかくこれに尽きる
・試合とかでもないので、
・速い遅い気にすることなく、
・純粋に走ることを楽しめる
・一般ランナーに混じって走るので、
・おれつえええええ感がすごい
・OBさんが優しい
・たまーにめちゃ速い人がいるので
・突発勝負も楽しめる
・一日中イベントが開催してるので
・退屈感はゼロ
・たまに走りながら振り返っちゃうぐらいの
・美人が走ってる
・めっちゃ痩せれる
・OBさんが優しい

てな感じです。
ただここで終わってしまうと
成瀬に美化しすぎでしょと怒られそうなので

◆ここがヤバいよ24時間リレーマラソン
・しんどい
・もはやなんか痛い
・6時間走ったぐらいで
・あとこれ三回分は死ぬってなる
・そのくせどいつもこいつも
・「次はペース落とすわ」って言うて
・同じタイムで返ってくる
・経験者はだいたい
・「あれはほんまにやばいで」って言うくせに
・みんな笑顔で喋りよる
・結局いい思い出になってるのが
・一番やばい

ということで
24時間リレーマラソンの紹介をさせてもらいました!
7/14(土)〜7/15(日)の日程で行います!
次週が三商戦ということは聞いているので
負荷をかけすぎたくないという人とか、
一日中は予定が空けれないという人は、
半日だけ参加とかでも全然大丈夫です!
もし興味を持ったという人がいれば、
丸岡か成瀬まで連絡をよろしくお願いします!

関カレ前の貴重な1日をありがとうございました!
みなさん頑張ってください!

次は成瀬よろしくー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.