神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/13(金) forgetting KAKITAIKOTO
はい、圧倒的なセンスのなさです笑
ちなみに僕はいつも思いついた事をダラダラと書いているだけなのでこの現象は滅多にないですね。




こんにちは根本です。

僕は特に忙しいわけでもなくただ日付を勘違いしていただけです。この日記は水曜日には完成しておりました笑
矢田の更新が早すぎました。



僕も自己紹介はまだ早いと思うので次に回ったらします。



えーと、ハーフ走ることになりました。

実際、インカレのハーフ出たくて練習不足でも無理やり学生ハーフに出て一応標準は切れて、でもタイムもイマイチで足もボロボロになって無理かな〜って思ってました。


でも、出ることになった以上今の状態で出来る限りのことはしようと思います。


2月フルマラソン
3月ハーフマラソン
4月ハーフマラソン
(本当は1月にもハーフマラソンあった)
ってな感じで、間にも10000とか出ていて川内・設楽方式でこの冬はやってきました!
はっきり言って体への負担がヤバすぎなのでお勧めしません!


ハーフ以上のレースの後は大体2週間走れなくなるか調子上がらなくなるので走行距離的には冬に走り込めなかったのは残念です。

多分、インカレのハーフ走り終わったあと無事ではないと思いますけど笑笑



終わった後に三商戦のレセプション会場の下見に行く体力が残っているかどうか笑





とりあえず、ひらっちの言うように応援でめっちゃ変わります!!お願いします。







ところで新学期が始まりましたね!
僕は前期、平日は楽なんですが土日に実習がある週もあってやはり謎学科です。

来週はゆかりちゃんが実習行った淡路島の同じ場所で泊りがけの実習があります!
料理は出ないから学生たちで考えて自炊しないといけないらしく、あまりうちの学科が仲良くないので不安です。

ここで仲良くなれと言うことなのでしょうか?
チェックシャツ集団と仲良くなるコツを教えてくれヤダっち!




そんなことよりも今年こそは東北人が入ってきて欲しいです!
帰省にかかる長い時間を共に過ごす仲間がいたら嬉しいなぁ笑

北関東の人でも可です。


以上です。明日は矢田だったけど昨日書いたので矢田が当てた人。
(このくだり前もあった!)



関西インカレロードの部まであと6日
関西インカレT&Fまであと27日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.