神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/11(水) プロテインのアミノヴァリュー割
とりあえず、BCAA(読み方はバカーでいいんかな?)の量がすごそう。

まぁ10000mのあとに飲んでも余裕で次の日に疲労残りましたが。

5000m余裕で無理でしたが。




こんにちは、平井です。


兵庫春季は死にました。

10000mは風強すぎてキレそうでした。というかキレました。

歩くのもしんどいくらい風強かったです。


もうメーリスに

10000m
平井 32’07” (±10m)

って書いてやろうかと思いました。


兵カレの感じからいったらA表切れると思ってたんですが、あまりに不運でした。
申し訳ないです。



次の日の5000mは関カレで中1日で10000mと5000m走る可能性があると思ったので、連戦やってみましたが自分には向いてなかったようです。


朝起きてこれは無理やなと思い、アップしてこれは無理やなと思い、200m通過時点でこれは無理やなと思い、1000mで終戦しました。


いや待てよ、関カレは中一日あるぞと思い昨日インターバルに挑みましたが500mで足重すぎてついて行けませんでした。



圧倒的裏切りをみせてしまいました。ごめんな松井。


ちなみにその後20kmくらい走ると言っていた矢田について行きました。

まぁ4’/kmくらいやろと思ってつきましたが最初の1000mが3’43”


!!????

いやいや、きっと急に先輩が後ろについてきたからペース乱してしまったのでしょう。

わかります。


次の1000m 3’43”

!!!!!!?????????

いやいやいやいや、きっと1度上げてしまったペースを戻すのが難しかったんでしょう。


わかります。

ここは、先輩の僕が一回ペースを作ってあげよう。まぁずっと後輩に引っ張らすわけにもいかへんし。


僕「矢田―、引っ張るで」


矢田「いやー、僕ひっぱりますよー」


僕「…………(こいつ、できる)」




はい、結局最後のほうは3’40”/km切ってました。



練習後

矢田「いやーEペース(Easyペース)でいくとは言ってませんでしたよー」



こいつ変態やなと思いました。







さて、いよいよハーフです。

ハーフ前の最後の日記だと思うので触れときます。


調子自体は去年とそんなに変わらないと思います。
ただ周りのレベルが去年よりもかなり上がっているので入賞がかなり厳しい状態です。

しかもクオーター制のせいで応援もきっと少ないでしょう。


正直5000mとかは応援あんまり聞こえてないんですが、ハーフは本当に応援が力になります。

ラスト3kmくらいは根性勝負やとおもってます。


もちろん1人で頑張れたらいいんですがそんなに強くないので応援よろしくお願いします。






自己紹介は1年生入ってからやります。
明日は根本にお願いします。

関カレハーフまであと8日
関カレt&fまであと29日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.