神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/04/01(日) あいうえお
満員電車で吊革持って立ってたら、前に座ってる爺がケータイ落として、拾うときに股間頭突きされました。


たまらず「ん、あっ!」って言っちゃった。





こんにちは。
名乗れと言われたら名乗りたくなくなる性分なもので笑




兵カレお疲れ様でした。
全体的に予想通りもしくは少し良いタイムだったと思います。
(偉そうですいません笑)


平井のラストスパートは凄かったらしいですが笑







標準切りを狙う大会があと少しになりましたが、同じことをやっても同じ結果になるだけなので、しっかりPDCAサイクル(使いたいだけ笑)を回して次はみんなを驚かせるような記録を出しましょう。


いつも同じタイムだったり、伸び悩んでる人はなにか行動しないと変わらないので、考えたことを実行に移してbreakthrough(使いたいだけ)を起こしてください。





ただ標準切りが全てではないので、
それだけは忘れずに


ま、切ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいけどね!笑







ぼく(わたし)は標準切りは…って人もいるかもしれないけど、標準を切らなくても良い記録を出してくれたらチームにも勢いがつくし、個人的にも嬉しいので当事者意識(使いたいだけ)を持ってみんなで頑張りましょう!

ベスト80個って目標もあるし



タイムしか見てないけど大仁田はあと少しでベストやったし、いい走りやったと思います、はい

そういうのももっと期待してます!



ただ、大仁田氏はもう少し上を見ていたらしいので感服です










関西インカレまでにみんながもっと爆走するのを楽しみにしています。
ぼくも頑張ります。



(もちろん関カレが終わっても頑張りましょう)







ふぅ、ではゼミに行ってきます。
まだ春休みのはずなのに…



以上、家庭教師で2年半担当した小学生の子との最後の授業で泣かれたらどうしようとか思ってたら、あっさりしすぎて逆に泣いた桂でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.