神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/03/08(木) カニササレアヤコ推し
こんにちは、平井です。


春休みサイコーですね。

HuluとU-NEXTの無料体験に加入してだめ人間になりそうです。

ドラマ1作、映画3作ぐらい春休み中に見れたらいいなと思ってましたが、一瞬で目標達成してしまいました。

おすすめのドラマとか映画あったら教えてください。

コメディーが見たいです。


ドラマは仁を見てたんですが、手術シーンはほとんど直視できませんでした。ぐろい。医者には(なれる能力ないけど)なりたくないなと思いました。

あと池内さんが江戸時代にタイムスリップしてもいろんな人見殺しにするやろなーと思ってみてました。




もうちょっと書きます。

春合宿は僕の寝言が炸裂したみたいですが、どーせ井上さんと松井の創作なので皆さん真に受けないでください。

ただ、高校の時から寝言は指摘されることが多かったのでさすがに心配になってきました。


寝言 原因  で検索
寝言 原因  で検索


寝言でわかる病気のサイン



何これこっわと思いながら記事読んでみたら、寝言は「レム睡眠行動障害」という病気の前兆の可能性があるそうです。

夢の中の行動を現実でも行ってしまうそうです。
夢を見ながら隣で眠る妻にプロレス技をかけて殺してしまった事例もあるそうです。

やべーなこれ。

とりあえず夏合宿では合法的に松井を殺そう。


ちなみに原因はストレスみたいなので、僕にストレスかけないようにお願いします笑。


次はかいあさか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.