神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/03/06(火) タイトルガオモイツカナイ
こんにちは、宮本です。


昨日は追いコンでした。追いコン芸を2年後は僕らもやらんといかんのかー見る専がいいなーって思いながら見てました。


二次会は安全地帯に席をとることができたので無事に乗り切ることができました。ありがとうございます。



根本と佐藤は最前線にいました。お疲れ様です。









練習について



春合宿で再び足を破壊してしまいましたが、最近また走れるようになってきました。



今回の怪我の考えられる原因は



1.ケア不足
2.接地を変えようとしてたから
3.asicsを裏切ってNIKEに魂を売ったことによる祟り


あたりかと思います。



特に1に関しては走れるようになった喜びで最近ケアが厳かになってたのでしっかりやろうと思いました。


はやく15分台出したいので、ここからは怪我なしで練習積めるように頑張ります!










話は変わりますが、最近将棋にはまってます。


少し前にも一瞬だけはまってましたが、佐藤匠くんに屈辱の2連敗を喫したためやめました。



が、



僕はとても単純な人間なのでテレビとかニュースで藤井聡太の活躍を見てすげーって思ったのでまた始めました。


将棋とか地味やなーって思われそうですが、面白いし、奥が深いし、おまけにお金もかからないので最高です。



ちなみに今の実力は将皇っていうアプリのLV0相手に勝率3割ってとこです。



クソザコです。コンピューターに弄ばれてます。


とりあえずLV3くらいには勝てるようになりたいです笑





3日くらいで飽きそうとか言わない!




それでは明日の日記はまつい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.