神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/03/29(木) 誕生日プレゼントが日記なんて・・・
どうも東京から帰る飛行機の中よりお届けします。
成瀬です。

そうなんですよ
今日初めて就活で東京行ったんですよ
一次面接から東京でしか開催されないのってなんか試されてる気がします。


企業
「面接東京でヤルデー。交通費出さんけど、お前ら第一志望なら来るよな?お?お?」

的な感じです。


行くけどさ!!!!!


で、就活で東京行った感想なんですが・・・



ズームフライすげえ・・・
でした(笑)


意味わかりませんよね。説明します。
(読者の興味が離れていくのを感じながら)


今日が東京で面接だったんで、前日から夜行バスで行ったんです。
誕生日の夜が夜行バスで就寝なのは終わってますが、今はこの話は置いときます。

で、夜行バスの東京到着が8時半で面接が11時半からだったんで暇やなー何しよーって感じで会場の地図を見ると直ぐそばに皇居が!

皇居ランするでしょ!!!


てわけで、練習着とランシュ持って、東京のランニング用にコインロッカーとシャワーがあるところを探すと
皇居周辺ということでうじゃうじゃあります。


ひとまず一番近いところを選び向かうと
レンタルシューズ(ズームフライ(100円))

借りるでしょ!!!

もう自分のランシュなんてどうでもいい
即決で借りました。


その感想がズームフライすげえ・・・でした(笑)
(書くの疲れてきた)

でも、まあ僕個人の感想は
ズームフライ(歩いてるとき)すげえ・・・でしたね(笑)


なんかつま先で走るようになるシューズとか自然と身体が前に進むとか聞いたことありましたが、確かにその通りでした。
でも、走る時ってみんな結構つま先使うし、当然身体を前に進めようとしてるわけですよね

だから特になんも気にせず普通に歩いてるときが一番すげえってなりました(笑)


あくまで個人の感想です。
やっぱり値段高いだけあるなと思いました。値札見て意識他界しました。


ああ練習のことも書いた方がいいけど疲れました。


佐藤は市長になってお花見するカップルを禁止したいらしい。
おじいちゃんおばあちゃんは良いらしい。
お年寄りは桜ちゃんと見てるけど、カップルは桜見てないもんね。

一理ある。


そういえば今日は練習会だったらしいけどどうなったんだろう。
今日の練習会を心配してた平井君に教えてもらいましょう!
次は平井!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.