神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/03/25(日) ヴェロキラプトルもいいと思う。
結局昨日の日記は誰だったのだろうか?

こんにちは夏生です。

お前の日記見たばっかだよ!って思う人はその通り。

見たくない人は見なくていいですが重大発表あるかもよ!?



テレビでCM前にこれが言われても実際大した事ないのが普通ですよね!
僕も特にありません笑




この時期は例年明石での練習が多くなるので、今年はそれに備えて回数券をしっかり買いました!自販機購入は面倒だし少し割高なんですよね笑


これは節約であってケチじゃないと思ってます!(合宿前にあさかちゃんからのラインをちょっと気にしてます泣)



でもJRの昼得切符や回数券って今年の秋で終わってしまうらしいですよ!!
めちゃめちゃ残念です。


これからいっそJR使いたくなくなりますね。
もう取り柄は速いことと青春18切符くらいですかね!




もう何の話だかよく分かんなくなってきたのでやめていいですか笑


え?陸上の話は?



数日前の日記を読んでください!!

実際あまり書いてないですが笑



あっそういえば土曜に掬星台まで行ったジョグは地獄でした。

こんな日記書いた人は次の日当たり風邪を引くフラグが出るらしいですよ!12月のMT井の日記参照!!

以上です。次は3月病の人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.