神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/03/18(日) 花粉の季節
4回生の方々、昨日は追いコンお疲れ様でした!!
僕にとっては、去年の入部以降特にお世話になりまくりの先輩方でした。本当に陸上を知らない僕を受け入れてくれて、色々と教えて頂き、お世話になりっぱなしで申し訳ないですが、これからはその分、結果を出して、この日記でいい報告が出来るようにしたいです。今までありがとうございました、お疲れ様でした。




さて、約一ヶ月半ぶりくらいの日記です。文章力がゴミカスである故、毎回日記当ててもらうと、一日中頭がモヤモヤになる上に結局思いつかず、次の日以降の更新になってしまってることもしばしば、、、な現状なので、このくらいのペースの方がありがたい。
と思いきや、この一ヶ月半、学校も終わり、特に勉強もせず、日記も書かず、な日々が続きついに文章力がカス以下になってしまいました。日記を書こうとしてから一文字目を入力するまで1時間。
やべぇ。









そういえば、まだまだあると思っていた春休みもあと3週間!!!

いやいや、全然まだまだあるな笑
このままずっと春休みがいいです。この束の間の休みを味わっていたい。僕の学科は4月から地獄が始まります。なんと週20コマ+高度教養+教原。しかも一つ一つが専門で重い、、、ガチで病みそうです、不登校になりそうです。これ見て、部活やバイトどころじゃねえってなりましたが、忙しいアピール=無能とのことですし、何とか心を入れ替えて頑張ろうと思います、そう今年こそは、、、ってこのセリフ何回目やろ。









個人的な陸上に関して、ここ最近はちゃんと練習を積めてたはずだったのですがここ5日ほどシンスプが再来してしまい、練習が滞ってしまいました。3月末の神戸市記録会に出るので、早く復帰したいです。やっぱり足のケアは大事ですね。

明日も日記、久しぶりな人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.