神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/03/17(土) だれが1500で関カレ狙うやねん
ちゃんと1500でも狙います、笑


こんにちは。桂です。


この日は16480円かけて10000mに出場しました。

なんで15000円以上かけてんねんって思うことでしょう。
僕も不思議です笑


内訳はこんな感じです

出場料 1000円×2
交通費 940円×2
ランニングシューズ 12960円

合計 16480円




とりあえず1つづつ説明します笑



まず 出場料
午前に説明会の予定があったので、どっちかが被っても大丈夫なように5000と10000両方エントリーしました。結果的には10000が最終種目で良かったです。


次 交通費
姫路遠すぎ、松井変態やん


最後 ランシュー
実は姫路に行く電車でランシュー忘れていることに気づきました。
そしてマラシューは忘れていない…笑



マラシューでアップするか20分くらい葛藤しましたが、ちょうどランシューが欲しかったのでとりあえず姫路駅付近のスポーツ用品店に行って見つけました。


ズームペガサス 12000円


いや、高すぎやろ…、ネットやったらもっと安いのあるわ、誰が買うねん…


と思いつつカードで一括払いするブルジョアでした。



これで結果出てなかったら本当に無駄金でした。
逆にこれのおかげで走れた可能性もあります。









これで5000も10000も一応2人以上出れるようになりました。(丸岡さんがどうするかはわからないですが)


もちろん出るだけでは意味ない(こともないけど)のでもっと力をつけていきます。










というか、なんでA標準を切れたのか…笑



故障なし、夏の厳しい練習(?)を乗り越えたぼく(11月)
32'59"99

故障明け、就活でまともに練習できていないぼく(いま)
31'41"62


おや?笑




夏の方が圧倒的に練習を積んでいました。

今は正直あんまり練習できてません。
(一応練習休んだ日もちゃんと走ってますが)
それに忙しくて睡眠時間が6時間とかです。
(僕の中では短いです)



それでも結果が出ました。


理由は自分の中では理解しています。
なので今後も自分らしくやっていこうと思います。







4回生の方はお疲れ様でした。
2回生のとき絶好調だったのはみなさんのおかげだと思います。
あのときも楽しかったです。
ありがとうございました。


以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.