神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/03/16(金) 3月16日はさいむの日記?
さいむ?債務?
過払い金?
過払い金を取り返すならアディーレ法律相談事務所?


最近、過払い金とか借金のCM多いですよね。
日本って大変だなあと小学生並みの感想を覚える成瀬です。


最近の僕はというと
走ったり、就活したりです。

でも、走ったりの方が多いかもしれません。
2月はちょっと故障したりしてうまくいかなかったので、後半はバイク漕いだり、ジョグしたりラジバンダリという感じでしたが、もう走りながら治したらいいと思っています。


〜したり、〜したりって書くと反射的にラジバンダリって書いてしまうんですがこれって今の何回生の人まで通じるんでしょうか?


少なくとも佐久間には通じないでしょう。


今週は明石練が多く部活に行けませんでした。
けっして就活が忙しいわけではありません。

なので、3回生のみんなは就活のメーリスを送って僕を焦らせないでください。
もう就活の軸がブレブレなので何でも働けて、普通の生活ができれば僕は幸せです。



うーん書くネタないです。

最近は花粉症がひどすぎます.
研究室で作業するときはきももちゃんが実験で使ってた?シンクロの水泳選手用の鼻栓をつけて、マスクで隠してます。
それでも、鼻水がさらさらすぎるので、鼻のわずかな隙間から湧き水のごとく鼻水が出てきます。

花粉症って本気出して研究したら治せそうな気がするんですけどそうでもないんですかね?

アフリカで流行してる感染症とかはフジフィルムとかが本気で新薬作れば治せるとか聞いたことあります。
なんか虫歯もその気になれば一発で治せるけど、それじゃ歯医者が儲からないので何回も通院させるとかも聞いたことあります。

もし花粉症もそういう理由で治す研究が進んでいないのだとしたら絶対に許さない!!!

100分ジョグの日に100分ジョグするの自分だけだったから、「先補強しといて〜」って言ったら、「あ、そのつもりでした」って即答する桂も絶対に許さない!!!


春シーズンは記録会でみんなにオヤジ狩りされないように頑張ります。


4回生の皆さんはお疲れさまでした。
まさか一個下の学年を見送る日が来るなんて思ってませんでした。
なんかいい話とかした方がいいかもしれませんが、そういうキャラでもないので割愛。
言いたくなったらまた言います。
欲しがりさんな人は今度聞いてください。


じゃあ今日は以上


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.