神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/03/15(木) 3月15日だけにさいごの日記
タイトルいろいろ考えましたが、これに収束しました。
自分らしくいきたいと思います。


どうも、番長こと清原隆広です。




先日の追いコン芸は「どうせやるなら!」ってことで思い切ってみました。
もちろんあれが素の番長な訳はないので安心してください(笑)





さてさてせっかくなので、ごく最近(今日)の話をすると、4月からに備えて年金や保険の事について調べていましたが、

ややこしいし面倒です。
というより、日本人のほとんどは保険に入るのに、保険を前もって勉強する機会ってないんですよね。
何でなんだろう?だれか研究してください(汗)





うーん、つまらないのでこの話は終えて、最後の日記として残しておきたい事を2つあげたいと思います。




まず1つは...




アホな僕は1月末に卒論提出なのに、1月半ばまでどんな感じに書けばいいか分かってなかったのですが、
どうにかこうにか期限内に卒論を書き上げ、卒論発表を無事に終え、


1年前期に12単位を落としたけども、なんとか無事に計153単位と教員免許を取得できたようです。(ウソみたいなホントの話)



だからこそ言いたい!大変なことも諦めずに頑張ってれば(たいてい)何とかなるということを!!
ですがもちろんしんどい事になるので、ちゃんと余裕をもって行動しましょう。





2つ目は、他パートに対しても挨拶と応援(練習中の)は忘れないでほしいなと思います。





これがあるのとないので、「陸上部」としてのまとまりも練習の質も全然違うはずです。


一年近く行ってないので現状は分かりませんが、またどこかで神大陸上部の練習を見かけたとき、応援が飛び交う活気的な部が見れたらとても嬉しいです。




最後に。
これからもお互いに苦労する事は多々あると思いますが、無駄な経験は一つとしてありません。皆さんの奮闘や成長する姿を励みに僕も頑張っていきます。







・・・・・・・










あーーーー!!!社会に出るの怖いよーーーーー!!
一人マンガ喫茶でずっとマンガ読んでたいわーーー!!!


おっと抑えきれない本音がd・・略
ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.