神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/03/13(火) 欅坂マジ卍
最近はやりのマジ卍とはなんでしょうか。

よくわかりませんが、ポジティブな意味を持つものだと信じて使います。




みなさん。こんにちは。濱野です。本日の日記は研究室からお送りします。




卒論発表が終わったのに研究室に来るとかぶっちゃけマジやばたんでありえんてぃです。
昨日は遅くまでバイトだったのに朝から学校に行く僕のことをみなさん遠慮なく「神様」と呼んでくださいね。




バイトといえば、みなさんご承知の通りわたくしは居酒屋で働いています。昨日は月曜日で私は余裕ぶっこいていました。





「週始めで会社も始まったばかり。給料日からも半月くらい経ってるし、なんぼ送迎会の時期とは言っても今日は大丈夫でしょ。」


わたしの読み通り、店に入ってからはヒマのヒマ。
ド暇。
アルバイトはわたしをいれて3人。キッチンに入っている社員も普段3人のところ月曜日となめきって2人。5人で余裕たっぷりに仕事をしてました。



19:30
予約のお客がぼちぼち入り始めていたその時に、新規の客が来るわ来るわ。馬鹿みたいに入ってきました。あっという間に満席。

なんやねん。来てもええけど、さっきの暇なときに分散して来いよ。空気読めよ。と続々と出現するお客様というショッカーに怒りながら席に案内し、一人一人にライダーキックを見舞っていました。


キッチンもフル回転で、サバの焼き器からはタバコ1億本分くらいの煙があがっていました。



こういう忙しい時に店員がやって欲しくない行動を教えておきましょう。四月から社会人になるそこの四回生!会社の飲み会がしょっちゅうあると思うからよく聞くように!



まず、注文が決まってないのに店員を呼ぶな!
殺意が芽生えるからね。


次、大勢で来ててドリンクとか配るときに端っこにいるやつは他の人にドリンクまわせ!
これが嫌なら死にもの狂いで奥の席を取りなさい。



最後、大皿の料理を遠慮の塊みたいにちょっとだけ残すな!
そんなやつは出世できんぞ!(知らんけど!)





関係ないこと書いちゃいました。(笑)




最後の日記やのに。(笑)






部活のことはほとんどの四回生が言いたいことと同じなので多くは書きません。
基本的に自分が現役の頃から、やってもいないやつに偉そうに言われるのがきらいでした。人には個人の考えがあるので自分の中に芯があればいいと思います。
応援しています。ほんまに。


また、試走などがあれば呼んでください。時間があれば行きたいと思います。



多くの人にお世話になりました。
みなさんありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.