神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/08(木) やっぱ今年は寒いな〜
こんにちは。
成瀬です。いや、日記埋めたがり根本です。


年末以来またまた埋めていきましょう!!


3月12日なうですが、この2月8日当日は来たるフルマラソンにワクワクドキドキしていたことでしょう!

その後2週間ほどひどい筋肉痛で沖縄にsightseeingするだけになってしまうことも知らずに、、、


今はそこから1週間ジョグして臨んだハーフマラソンで合宿前の状態に逆戻りしました。
ちょっと笑えないです笑



まあしばらく試合ないので(いや、棄権した)ゆっくり調整ですね!!



そういえば昨日は3/11でしたね。

僕らにとってはまあまあ大事な日です。地元の新聞に載ってたセールが3/11までのところが多かったです!関係ないか笑



当時僕は家で半分寝ながらテレビ見ていて、地震がきてうわーくらいしか思わなかったです笑
それよりニュース速報でドラマの結末見れなくて残念だったのを記憶しています。



とりあえず色んな経験できたので大丈夫ではありませんでしたが、関西で初めて会う人との会話で
「出身は??」
「福島です」
「地震大変だった!?」
「まあ、大丈夫です笑」

っていうのが今まで多分50回くらいあります。
盛りました笑

すいません!



てな感じでいつも通りダラダラ書いちゃいました!


明日までに10日の分を野村さんが書かないと僕が書きますよーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.